Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ライトスタンント゜変えちゃいました 

 でーす

猛暑到来って感じで 可也暑いですね~

涼しかった 朝晩もどこえへやらって感じの熱帯夜で 

体力回復を図る 睡眠も眠れずじまいで エビ観賞にふけっていまーす

もつのか 体って感じでーす


でーはー 本題へ~



前から いまいち使いにくかった スタンドを変えてみました~

変更前のスタンドはこんな感じでした


IMG_4193_convert_20110810184302.jpg

IMG_4194_convert_20110810184330.jpg

良くありがちな スタンンドなのですがー

 も無く もちろん自作のスタンドです 

普通に使用するのには 全く問題はないのですがー

部屋のメインで使っている水槽が45Cで 2つ並べて90cmの計算で製作して使用していたのですが

これが盲点で リセする時に2本を一度にする事って まずないので

1本をリセする時に スタント゛を降ろしてリセするのが 面倒で・・・・・・

ただ横着なだけなのですが~   ( ̄ー ̄; ヒヤリ

水槽台が鉄で作ったものなので 釘で打ちつける事も出来ず

フックを作って 1本物のスタンドを作ってみましたー

で~ー~ーこんな感じに・・・・・・・




IMG_4221_convert_20110810184417.jpg

余っていた 昔ながらの黒いライトも増設して 置けるラックも作って設置~

写真では 伝わり難いのですが かなり明るくなったのですがー

まー黒いライトは節電といった感じで 消灯って感じになりそうでーす

ついでに 60w水槽の 据え付け型スタンドも ついでに変更しました

IMG_4200_convert_20110810184353.jpg

元々 60w型のLowタイプ水槽を 置いていた場所に 通常の60wを置いたため

スタンドの高さが調整出来ず チョット 近いやんって感じだったので

サクット スタンド延長って感じで 調整出来るように 作り変えてみましたーの写真でーす




IMG_4225_convert_20110810184452.jpg


とま~ ただそれだけの事でーす 


ではー 写真でも 今日は黒いライトを点けて 少し明るくして

一眼で 懲りずに撮ってみました~


IMG_2512_convert_20110810184206.jpg

ん~~~~ バンドーーーーー



IMG_2484_convert_20110810184129.jpg

少し白は濃いかなってー   あっあ・あ・足が~ 切ない~ 



IMG_2529_convert_20110810184237.jpg

意味も無く 唯なんとなくってー 感じで 


今年の暑さのピークは お盆前後とか 去年より少しは マシなような感じですがー


早く 秋にならへんかな~








カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/11 Thu. 01:36    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/231-6166e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

