Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

行ってきましたー 

何故か お盆休みに作業服を着て仕事をしている  で~す ( _ _ )..........o

飛び石的な感じなりそうだった お盆休みも明日からはなんとか 3連休をとれそうでーす 




今日は早速本題へー


夏バテぎみで 最近何故かテンションが低めになりかけていたので 

昨日は  ある場所に 栄養補給の充填に行ってきました

image29.gif

何時もの如く カメラ持参も 車に置きっぱで 写真を撮り忘れてますがー (⌒_⌒; タラタラ

行った時の お楽しみて感じで ご勘弁 

ガッツリ白濁りした水槽郡に癒され

総合アクアショップ的な 白濁りした水槽に沈む ブセなんとかいう 水草に癒されてまいりました

とまー冗談もそこそこに~

改装途中に遊びに行った時は ほんとに あかんやめます 状態の店内も

何か 大人の空間をかもしだす 落ち着いた癒し的な空間に激変していました

店内も綺麗整理にされ 前より 何気に広く感じましたー

Å店長の仕事の邪魔をしつつ ちょと息抜きのリフレッシュ完了してきましたー

まー  よりも 同行の嫁が 社長婦人との息抜きで リフレッシュ完了て感じで

何故か  よりも テンション  になっておられました 

これは 秋に向けて  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ではー写真でも~


IMG_3974_convert_20110813171327.jpg

たまに載せないと ご機嫌が悪くなる 黒ビーちゃんでーす


IMG_2485_convert_20110813171259.jpg

かなりのボケ具合ですがー 手抜き的な感じで 正面から撮ってみましたー


IMG_2460_convert_20110813171223.jpg

肉眼で見た感じ癒しーって感じで撮ったのですが 写真で見ると・・・・(涙








 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/13 Sat. 20:33    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: Aqua Move さん

毎度wで~す

前半 家族サービスをし お約束 v-361 通り

最終日は 勝手に 水槽デーとなり リセ してきました。

黒は 黒で また おもしろいですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガッツリ 破綻して下さい。 ( 爆 )


URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/16 20:03 * 編集 *

こんばんわ~、
3連休ゆっくりしてくださいね。
コメント入れれず、すみません(汗;
お盆の行事ごとで バタバタしておりました。
で、ちょっとの隙間を見つけては 水槽のメンテ&立ち上げ
フル回転しておりました。フ~ッて感じです。
で、私まだ ローキーズさんに行っておりません。(悲;
店長に怒られるかも??(笑)
ビー(黒)相変わらず 綺麗ですね、
グロッソの上の黒BEEちゃん、癒されます。
と言うか、憧れます。
黒BEEちゃんは この綺麗さを維持するのが 難しいと聞きます。
惚れ惚れしますe-68
これ以上手を広げると 破たんしそうなんで
黒BEEは 控えておりますe-441

URL | Aqua Move #-

2011/08/15 23:46 * 編集 *

Re: 海老伯さん

毎度w~

海老伯さんも 行かれたんですねー v-410
店内も前にも増して 大分と良さげーの感じになってましたね~


ブセ密かに狙っていたんですけどー
嫁と社長婦人の激烈トーク場の前だったでー
気の弱い私は 今回はスル~となってしまいました v-388

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/15 19:31 * 編集 *

こんにちは^^Bee Bee Booさんもいかれたんですね^^
僕も行ってきました^^しかも、うわさの”ブセ”買っちゃいました。。
いっとき”ブセ”中心になっちゃうかも~~~(笑)

URL | 海老伯 #-

2011/08/14 17:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/232-2d73b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

