Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とりあえず リセット~ 

毎度~  でーす

この時期 連休明けの仕事は キツ~イでーすーね~ 

朝から 休みの間に溜まった物が吹き出しておりますー 

でも何故か 体が軽くなったような ならないような・・・・・ ( ̄ー ̄ん?)


では本題へー


なかなか休みはあっても エビメイン的な休日を過ごしているため

家族サービス的な事を2日ほど頑張ってーーーーー
(勝手にサービスしたと思い込んでるだけですがー・・  )

昨日の休日最終日は まる1日 エビ作業に・・・・・・ 

前から もう少し待つか リセするか悩んでいた 90を とりあえずリセットしましたー




IMG_4240_convert_20110816151629.jpg


  クリック 
 どこかの店 で ガッツリ 白濁りの方法を教えて頂いたおかげで 負けず劣らず濁っておりますがー 

そこはサラット スル~して ただ何となく 電灯も ヴォルテス3灯に変えてみましたー

ソイルは下から マスター・アマパウ仕様の外部ろ過のみで サクット~リセット

時間があったので 通し水を暫くしてこんな感じまで 







IMG_4242_convert_20110816151654.jpg

翌朝 ガッツリ濁り戻ってましたけど~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
待つよりも 攻めて秋に備えてみましたーって 感じでーす





ではー写真に行きまーす

IMG_2543_convert_20110816151501.jpg

うちでは こんな感じ固体がデカくなるとか ならないとか・・・


IMG_2554_convert_20110816151536.jpg

気持ち顔が青いかなーって 勝手に思ってまーす 


IMG_2591_convert_20110817192056.jpg
足は切ないですがー 結構ー頑張り屋のママでーす



IMG_2585_convert_20110817183320.jpg

とりあえず 赤もって感じで 貝とのコラボです~


後数本 リセット作業が続きそうな感じで~す  (;≧皿≦)。




 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/17 Wed. 22:42    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

Re: Aqua Move さん

こんばんww~

わさわざ どうもですーって言うか
全然気が付きませんでした v-356

ご丁寧に 気を使って頂き 有難うございまーす
また 遊び行かせてもらいすねー v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/20 21:26 * 編集 *

ごめんなさい

Bee.Bee.Booさん
こんばんは、たびたびすみません。
私のブログの返コメで 失礼なことを致しました。
本当に申し訳ございません。
お名前を 呼び捨てにして 返コメを返しておりました。
コメントを折角頂いたのに 失礼なお返しで すみませんでした。
これに懲りずに わたしのぶろぐに また遊びに来て下さい
よろしく。

URL | Aqua Move #-

2011/08/19 21:32 * 編集 *

Re: Apua Move さん

こんばんwww~

行かれたみたいですね~ 
あまりガン見されると・・・・・ (汗)
エビの方は 取り合えずて感じで持っていきました

待つ事が嫌いなタイプなので 迷った時は待つ事より
次にと 思う今日この頃でーす

白濁りに癒される 今日この頃でーす v-406

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/18 23:20 * 編集 *

こんばんわ、

今日やっと リニューアルローキーズ行って来ました。
Bee.Bee.BooさんのBeeちゃん e-317ガン見して来ました(笑)

マスター+アマ 外部のみ 鉄板仕様ですね、
攻める?
私 攻め方知らないので じっくり待ちます仕様です。(汗;
(本店行ったのに 白濁 聞いてこなかった(悲;)

URL | Aqua Move #-

2011/08/18 21:56 * 編集 *

Re: 某すぺ.さん

ど~も~です

休みボケなのか 暑さなのか 体動きません v-356

白濁り ガッツリ 学んできました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

後は、爆殖への道を行くのみ…… v-425

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/18 12:56 * 編集 *

Re: RJさん

こんにちは~

とりあえず 秋に向けてと言う感じで 何本かリセ開始です
本当は もう少し早く取り掛かるつもりだったのですがー・・・ v-388

RJさんの所も 新規立ち上げ 色々大変そうですね~
その分 秋頃が楽しみですね v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/18 12:43 * 編集 *

A,DO~MOw
どうやら白濁の極意を学んだようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コレで爆殖間違い無しですwww
ウチも今日から仕事で・・・めちゃ怠いですv-12

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2011/08/17 23:51 * 編集 *

RJ

こんばんは~

なんだか最近、みなさんリセットのUPが多いですね~。。。
そういう季節なのかしら・・・??
良い感じに立ち上がるといいですね。。。
うちもヒヤヒヤものです・・・(汗)

URL | RJ #-

2011/08/17 20:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/234-21666576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

