Bee.Bee.Boo

aquarium style

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

付きはじめたー (≧y≦*)  

朝、晩 大分と過ごし易くなってきましたね~

日中は現場仕事で ドップリ 汗ダクですがー

油断したのか 夏風邪ぎみの  でーす


ネタ無し感 MAX状態なのに何故か更新していまーす

とー言いつつ 今日は7月の頭にリセした水槽に水草を植えてみましたー

こんな感じーーーでーーす


IMG_4292_convert_20110823181201.jpg

アッサリ~って感じでー  植えたのが クリプト何とかと ブリクサ,パールグラスに

余分な感じで植えてしまった 前景にグロッソて感じでーす

パイロットでヤマトを入れているのを 忘れてて グロッソはゴッソリ抜かれそうな感じですが~ 

最近は水草を控えめにーーーって感じです
(本当はトリミングするのが 面倒くさいだけですがー 

 
プレモスを巻き巻きして沈めていた 放置ぎみの水槽だったのですが

やっと付きはじめましたー


IMG_4294_convert_20110823181244.jpg


IMG_4295_convert_20110823181327.jpg

巻いていた絹糸が 切ない感じで水流になびいておりますがー

今まで 丸太状の切り口の部分に綺麗に付ける事が出来づに

巻いては 無くなったり、剥がれたりって感じだったのですが

今回は いい感じになってきましたー 

プレモスもトリミングしなければ アフロ君になって剥がれるのですがー

放置にならないように 頑張ってトリミングを・・・・・・  (; ̄ー ̄A ・・・



でーは~写真でーす



IMG_2659_convert_20110823181018.jpg

ん~ー~ー~ー   ボケてますって 何時もボケてます 


IMG_2670_convert_20110823181130.jpg

頑張って取ってはいるんですがー 中央のダンゴムシ的なやつが・・・・・



IMG_2665_convert_20110823181054.jpg

やっと戦力になりそうな位まで これからガンガンお願いしまーす




 
 















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/23 Tue. 22:29    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Aqua Move さん

こんばんww

エビ達の状態が上がってきかけた時に 水草とか手を加えるのが
あまり好きじゃないので ジャングル状態になり易いですねーっと

放置癖の言い訳でーす v-406
 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/24 19:16 * 編集 *

こんばんわ、

私もエビ水槽の水草は いつも放置状態に
ジャングルになってしまいます。
今立ち上げている水槽は 水草控えめに~って感じにしてます(笑)
プレモスだけは ガバっと剥がれないうちに トリミングします

エビさん達 殻がバキバキで うらやましいです

URL | Aqua Move #-

2011/08/24 00:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/237-e9a895a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

