Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

8月最後の連休も・・・・ 

暑さが戻ってきて 再びトロケかけている  です

朝晩は少しは 過ごし易くなったかな~て感じですが

来週は 台風の後 猛暑日が復活するとか・・・・・

エビにも人にも 過ごしやすい季節が待ちどうしいですねー


ではでは 本題へ


8月最後の週末で 久しぶりに土日が休みになり

夏休み最後の連休という事で 子供も何処かに遊びに・・・・・

とー思っただけで 何故か今日もエビ作業デース・・・・ 

まーネタに出来るような作業は 余りないのですが・・・ (; ̄ー ̄A

取り合えず今日も ここ最近続いているリセ作業でした



こんな感じでーーー



IMG_4306_convert_20110827141033.jpg

通し水で 水を入れ替え中 若干ナイスな濁りでーす
水を通す事 約2時間でこんな感じになりまーす


IMG_4313_convert_20110827141127.jpg

まー何時もこんな感じで 後数回 水変え作業後から水作り開始します

ソイルは下から プラチナ・コントロ少量・アマパウで 行きました

そして 序に30C も こんな感じで・・・・

IMG_4312_convert_20110827141201.jpg

まえに居た 誰か  が 忘れ形見的にリセした水槽なのですが

気に入らなかったので 上に少しソイルを足しちゃいましたー


ではー写真でーーも~

IMG_2715_convert_20110827140837.jpg

なかなかの コケコケ~って感じー


IMG_2744_convert_20110827145400.jpg
若い頃は ♂と思っていたのですが・・・・・


IMG_2706_convert_20110827140914.jpg
結構良さげーの感じで撮れたかな・・・と 勝手に思ってま~す 



明日は少し頑張って 子供と遊びに行ってきます~ 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/27 Sat. 23:51    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 返コメで~す

> Aqua Move さん

全ての水槽が調子が良かったら リセ作業も
もう少し減るんですけどね~ v-356
なかなかソイルを 使いこなせない今日この頃ですv-406

 


> T's BEEさん

マスター・コントロ(少量)・アマパウなかなかの組み合わせですね~
うちは 賛否両論のある プラが結構良さげーって感じで
あえてプラで行きましたv-410

ゲジが爆殖しているので 何時でも網 ご持参で掬いに来て下さい (爆)



>岩海老さん

予定していた事が お昼からになったので
結局 午前中は エビ部屋直行でーす

子供には 結局そっちかよ~
僕の夏休みは エビ屋で始まって エビ部屋で終わったーと つっ込まれてまーすv-388

午後からは ガッツリ 子供サービスしてきます

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/28 09:06 * 編集 *

おはようございます。

夏休み最後の休みをお子さんと

お楽しみくださいね。

良きパパですねぇ~

もう、お出かけかな?



URL | 岩海老 #-

2011/08/28 07:25 * 編集 *

リセお疲れ~。
僕は、マスター・コントロ(少量)・アマパウで仕上げてみました!
ウチではこれが合ってるっぽいです。
おっ!いい感じの♀ですね~v-410
網持って伺います(爆)

URL | T's BEE #-

2011/08/27 23:41 * 編集 *

こんばんわ、
沢山の水槽のリセットされているので
秋に向けて 準備万端ですねe-257
またまた エビさんが増えそうですね

今回のエビさん達は ちょっと野性的で
素敵ですね。
また、遊びに来ますね、
では、

URL | Aqua Move #-

2011/08/27 22:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/239-6ba614f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

