Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なかなかの狂いようで・・・・ 

毎度ww~  です

3連休 終わっちゃいましたね~

取り合えずなんとか 上の お姉ちゃんの運動会は無事終了したのですが

次は下の息子の運動会が・・・・・・

お姉ちゃんと息子の続きで 8年目の場所取りの 早起き順番ちが・・・・

後 数年続くみたいです  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




連休最終日の夜の 何か切ない感じで 本題へ行きます


何とか目を盗んで 連休中もエビ部屋で コソコソ作業をしていたのですが

さすがに 最終日は家族的な事に 借り出され帰って来てから

今日は自宅水槽のメンテを 家族の刺さる視線を感じながら・・・・・ (⌒_⌒; タラタラ

まー自宅の方は 今の所 3本しか置いていないので 楽チンなのですが

思わぬ所に 落とし穴がー

PHを計るのにP2モニターを設置しているのですが

P2モニターは 電磁波か電波か良く解らないんですが その影響で

良く狂ったり 壊れたりするとかと言うのを聞いていたのですが


これが なかなかの狂いようで たまら~ん状態で・・・


IMG_4486_convert_20110919182608.jpg
写真デカすぎたみたいなので クリックして見てください

2本の水槽に1個づつ 2機あるのですが


エビ部屋とのソイルの使用が同じにもかかわず かなり誤差があり


どちらが合っているのか 狂っているのか解らないので

2機を1つの水槽に 入れてみました


 
上の写真は 4回目の校正終了時で ガッツリ狂ってます 先の丸い部分がよく割れるので しつこく掃除するが嫌なんですが

注意しながら 綿棒で根気よく掃除して 5回目の校正でなんとか


IMG_4497_convert_20110919182757.jpg

多少は許容範囲という事で これで暫くは行けそうな感じです




たいした 感じの事でもないので 写真で 誤魔化しまーす ( ̄ー ̄; ヒヤリ




IMG_3169_convert_20110917151829.jpg
 体長1cmもいかない 稚エビとも若エビともって感じなのですが
 何故か目に止まったので


IMG_3195_convert_20110917151907.jpg
たまにには 後ろからって 浮いているグロッソのコケは無視してね~ 


IMG_3218_convert_20110917151948.jpg

すみません バンドが好きなものでーって バンドしか居ないかもです・・・・ 



今週末は 楽しみな事があるので 明日から頑張って仕事しょ











カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/09/19 Mon. 22:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/249-10bf46b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

