fc2ブログ

Bee.Bee.Boo

aquarium style

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

いよいよ 明日からですね~ 

毎度ww~  でーす

何とか台風も過ぎ かなり気温も下がって 涼しくなってきましたね~

窓を開けて寝ていると 朝は寒い位に感じるように なって来ましたね~

エビには 過ごしやすい季節が近づいて来てるみたいですが

 はガッツリ 寝冷えと風邪を引いてしまい 

朝からトイレの往復と クシャミと鼻水が止まらないんですけど~ 



でーは~ 本題へー


いよいよ~って感じで 明日から始まりますねー


BASS011_convert_20110922150930.jpg

昨日 少しそちら方面に仕事の用事があり 少し本店の方を覗いて来たのですが

着々とセールの準備が進んでましたよ~

エビの方も リニューアルして 水槽の本数も増えた所に

有名なブリダーさんの 綺麗なエビが入っていって かなりの迫力が  

仕事を忘れ 何時もながら 時間が経つのを忘れてしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それと 今回のイベントのコチラ

acc2011-s.jpg

見ているだけでも かなり面白い物がありますねー

今回はコチラの方も 数点エントリーさせてもらっているんですが

一撃必殺なるかで 結果が出てるまで 夢を見てまーす

最後に コチラも~


gatinko.jpg

コチラの方も 場違い的にエントリーさせてもらっているのですが

昨日 ちゃっかりチェックしてきちゃいました


ま~ 一言   すっすっ凄い!!


うちのエビ以外は~  

UPしている写真を見ていても 凄さは伝わって来るですが

実際に目の前で 見てみると凄まじい個体ばかりでした

行ける方は 実際の目で確認してみては 


一見の価値ありですよ~



LOWKEYS のマワシモノ的な 宣伝マンになった感じのところでー 写真へ行きまーす


デカくてデカいらしので 今日はその名に恥じない デカくてデカい大迫力のデカエビ特集でーす
(デカいだけですけど~  )







IMG_3268_convert_20110922180221.jpg

稚エビとの遠近法で デカく見せてみました  ( ̄ー ̄; ヒヤリ








IMG_3276_convert_20110922180114.jpg

お気に入りの固体でー 抱卵中~ 期待してるよ~~









IMG_3403_convert_20110922180256.jpg

ん~最後はやっぱりーって感じで バンドですが~    ナニカ







金・土曜日は 何故か仕事なので 最終日あたりに 伝説のチュッパチャプスをもらいに また遊び行ってきま~す 

  
スポンサーサイト



カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/09/23 Fri. 01:02    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: AQUA MOVE さん

毎度~

2連チャンで行かれたみたいで 羨ましいです
ガチオクは 最初は楽しめたらと 少し軽い気持ちが
こんなにも苦痛になるとは・・・・ v-388

とー言いつつ 結構楽しんでたりって感じです

明日は本店の方に遊びに行く予定なので
追加された AQUA MOVEさんのエビさん
ガッツリと眼見してきまーす v-410 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/09/24 08:11 * 編集 *

こんばんわ、
しばらく 自身のブログも放置しており、
Bee.Bee.Booさんのブログにも 遊びに来れませんでした_(._.)_

私も 一昨日、昨日と本店に顔を出して来ました。
Bee.Bee.Booさんのエビさんも 大きくて非常に良い個体ですよ~、
私のエビさんが 貧弱に見えます。(汗e-330
と言うことで 私も昨日 もうすでに始まっているにもかかわらず、
少しでも 皆さんに近づけるように
エビさんを追加して来ましたe-351
では、また。

URL | AQUA MOVE #-

2011/09/24 02:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/251-c41dcc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード