Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あの人が チャンプに・・・・  

毎度~  でーす




先日発表になった アジャパの結果なのですが

なんと エビ友の ご近所にお住まいの あの方  が 見事 グランプリを受賞されたもようです   
(ちまたの噂では 決して取らせては イケナイ人物が受賞したとか・・・ )



一気に 雲の上のような 存在にのし上がってしまわれたようで

何時もの感じで 問いかけても 振り向きもしてもらえませんが ・・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

何故か 「チャンプ」 と呼ぶと 振り向いてもらえます

さすが アジャパ王 一気に貫禄が・・・・

来年に向けて 秘訣をお伺いすると 一言


 「思いつき~」 と ほざいて おられました

年末には アジャパ王の名に 恥じぬ 爆殖中のエビを あの場所  に持って行かれるみたいですょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


冗談ぽいようで 本当の感じなのですが

   「BEE-FREEDOM」 さん 

  おめでとうございまーす


 これ位で良いですかー 「チャンプ」






そして  今晩は こちらですね~



RT1.jpg


えげつな~って感じで 凄い事になりそうな 予感MAXですが

興味のある方は 秒殺につき 早めのスタンバイをお勧めしまーす







ではー写真でも

IMG_3514_convert_20110929141142.jpg

IMG_3450_convert_20110929134654.jpg

先日 Getした ブセの上を 歩いてくれたので パシャといっときましたー 




 












カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/09/29 Thu. 21:40    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re:漆えび さん

毎度で~す & はじめまして

Bee のことを知らない人に 趣味は? と聞かれれば
エビが趣味 と 答える自分なので とても 共感でき
投票させて貰いました ( ´∀`)ケラケラ

また こちらからも 遊びに 行かせて貰います。
ただ か~な~り~の見知りなので ご勘弁をv-421

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/10/01 21:43 * 編集 *

はじめまして(*^^)
アジャパ、私のを選んで頂いたようで・・・
ありがとうございました!!
「エビが趣味?」二度聞かれても エビは趣味←コレです(#^.^#)

URL | 漆えび #-

2011/10/01 18:59 * 編集 *

Re: BEEーFREEDOMさん

こんばんww~

この度は 謹んで おめどうございま

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・

十分 盛り上がってますよ~ 身内的な所だけですがー  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

良い個体を送って頂いたみたいで 羨ましいですね~

念願の 12本目の立ち上げ開始ですね~  ー ̄) ニヤッ

いつかはが とうとう来た感じで 黒影も

あの物凄いBEEに負けずに 爆殖してくださいねー



これぐらいで 良いですか チャンプ~ (爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/09/29 22:37 * 編集 *

お疲れ様です

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・e-463
とんでもございませんi-183
僕なんかが受賞してしまい盛り上がりに欠けてしまったのでは
と、少し戸惑っておりますが・・・
でもA店長賞と言うことでシャドーを送って頂いてので
大事に育てます(^o^)/
ホントにありがとうございました<(_ _)>


URL | BEE-FREEDOM #-

2011/09/29 21:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/253-c3b4ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

