Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっとねって感じで 

またまた 毎度ww~ デス


10月に入り 一気にって感じで 秋模様に突入ですねー

とー言いつつ うちのエビちゃん達に 爆殖の傾向も見られず

いつものように ソイルをツマツマしているだけですがー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は 午後から用事があり アルコールありきの 場所へ行ってきました

お昼から 飲むアルコール類は チョット後に響きますね~
(まだガンガン残っていますがー)


多分今日は 用事の後は 撃沈模様で エビの事はおろそかになりそうだったので
(今も 久しぶりに  で撃沈ですがー なにか~)

なれない 早起きをして エビ部屋へ~

色々バダバタしながら 作業をやってきましたー

その中で やっとね~って感じで 1本の水槽がこんな感じに・・・




IMG_3535_convert_20110929141216.jpg

エビ部屋で唯一の A○Aの 水槽なのですがー

水の方は て感じなのですが 

ヤッホーって感じで 写真はボケてますがー そこはスルーしてねー




この水槽は 部屋の外に設置してあり 少し人目に付く場所にあるので

チョコっとだけ レイアウト的なものに 凝ってみましたー
(レイアウトに関しては クレームは受付ませんがー)


今回使った 流木なのですがー

一度は使ってみたかった A○Aのブランチを使ったのですが

沈むまでに 見事一ヶ月かかりましたー

やっとねーって感じで 沈んでくれたので やっちゃいましたー

少し近づけて こんな感じです









IMG_3540_convert_20110929141249.jpg
近づけても 何も変わりませんがー

水温もボチボチ行けそうな感じなので 週明け位に

パイロットのBEEでも 投入してみようと 思いまーす


ではでは 写真でも
なんとなく 今日は せつな~い感じの 黒ビーを 撮ってみました




IMG_3559_convert_20111001110816.jpg

IMG_3584_convert_20111001110940.jpg





お~っと 酔いがだいぶ回ってきたので 今日はコレ位で・・・・・・ 








カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/10/01 Sat. 22:41    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re:こっちゃん親父 さん

毎度で~す

ベトナムビーンが 今月 ベトナムへ帰るので 

送別会と言う名のもとの 飲み会になり

二日酔いではない 頭の痛さ と 拳が痛いです

何故だろう…… (これ以上は、聞かないでね v-391 )



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/10/03 20:41 * 編集 *

こんにちは~
昼間に飲むv-275ってよく酔いますよねぇ~v-411
しかも何故か美味しく感じるんですが・・・

おお~A○Aの水槽v-405
うちには1台もありませんが・・・

写真もエビもv-426ですv-411

URL | こっちゃん親父 #-

2011/10/03 18:00 * 編集 *

Re:T's BEE さん

毎度で~す。

うちのエビちゃん達は、  外ずらがよく 写真移りが良いだけですよ~(爆)
 
実際に見ると……… v-406

悩まずに すぐ出せるようなエビちゃん達が出てくる様 頑張ります。
( いつになるのやら…… v-356 )


今回は 枝の流木を何本か組み合わせて使ったので

後か面倒臭そうだったので プラケースに放置してましたー

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/10/02 11:31 * 編集 *

ども。

ん・・・これ切ない?
僕には、メッチャ綺麗な個体に見えるんですが(汗)
モスラなんて脚にも色乗ってて髭も青いし・・・
カァ~!うらやまし~v-398

ps  沈まない流木は釣りで使ってるオモリをくくりつけて
   強引に沈めてやりましたよ!v-389(爆)

URL | T's BEE #-

2011/10/01 23:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/254-f6abb22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

