Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヤバイ~ 忘れてたー(汗) 

毎度~  デス

三連休も いよいよ最終日を向かえようとしています

仕事の方は この連休が終わると 連休的な物が無くなり

祭日関係無しの 日曜日の赤印だけになる模様です (TヘTo) くぅ 

とー言う事で この連休もドップリ エビ三昧的な事を企んでいたのですが・・・・

 の企みを察知したのか 先週の木曜日あたりから 

家族のトップ的な人の ご機嫌が すこぶる・・・・・・ 

最初は 何時もの感じで 気にしな~い て感じで 

予定していたリセの仕様を頭の中で妄想していたのですがーーーーー

金曜日の夜に 中学生の娘から一言



明日も エビすんの~

    大丈夫~ 

    私しらんよ~

    カレンダー見た方が えぇと思うょ~







ふと カレンダーに 目をやると  ギョギョ 何か書いてあるでは・・・・・
















  10/6  15回目の結○記念日 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 ヤッヤッ ヤバイ~  完全に忘れてたー  



すでに家族のトップの方は 体調不良を訴え就寝中 

焦るオヤジを見て  呆れ顔のドン引き状態の娘の視線が・・・・・ 


翌日 素直に謝罪を   入れても・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何処か行く~と 誘っても・・・・・・・  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

開かずの口が 開いた一言目が 庭が汚い

ハイハイ~ と 早朝から庭掃除開始で 草抜きから植木の剪定へ 

出るは出るはで どんなけ~って感じで ゴミ袋 18袋分 (゜ロ゜)ギョェ

トップの方より 非常に心ある優しい一言が・・・・・

エビと同じで 庭も放置の成果やね~ 

もちろん 目は笑ってはなかったんたんですけどー 

日が暮れて初日は終了 くたくたで エビ所ではーの状態に トップの方は  ー ̄) ニヤッ


二日目の 日曜日は 朝から そろそろ衣替えせんとね~と 一言

ハイハイ~と 押入れから 冬物の服を引っ張りだして お手伝いですね~

午後からは お買い物と 子供の勉強の手伝いと・・・・ 

もーー ヘロヘロ~~で 夕方やっと開放して頂き エビ部屋に

 何も気力でな~~いって 感じで エサと足し水で 早期帰宅に トップの方は またまた   ̄)ニヤリッ


残すところ 最後の1日なのですがー 切ない感じの予感が~

エビ的な事は 今回は写真で お許しを~




IMG_3592_convert_20111008151342.jpg

少し 赤くクリームがかった 白が切ないです 


IMG_3633_convert_20111008151413.jpg

オッッて感じで 目に止まったので


IMG_3466_convert_20111008151303.jpg

最後は 頑張れタイガースて 感じで 阪神ファンじゃないですけどー












最後に 少し恥ずかしいので 小さめで 15年間 ありがとうねー
20年目は 忘れないようにするからねー 


     

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/10/10 Mon. 11:41    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: こころ家族さん

どーも~ 初めまして

今年は 何とかギリギリ忘れずに済みました v-388
娘に感謝です v-436

さすがに何年も続けて忘れてしまうと
言い訳するネタも尽きてしまっていたので・・・・

ご機嫌のほうは 暫く時間がかかりそうなので
頑張って ゴマでも擦ってみます



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/10/12 11:04 * 編集 *

初めまして(^^)
いやー気持ちわかります(^_^;)
なかなか記念日などは、忘れちゃいますよね!娘さんの一言あってよかったですね!
しかもカレンダーに記入してあるってことは奥様も気付いて!をアピールしてたんですね(笑)
エビさんキレイですねー!!

URL | こころ家族 #-

2011/10/11 23:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/256-e933d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

