Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

渦巻き~ 

毎度ー デ~ス



ろくに 大したネタも無いのに 更新しま~す  (⌒_⌒; タラタラ

エビ部屋の方は あと4本ほどリセを予定している 水槽があるのですが

早くしなくてはと 思うだけで 思い腰が動かないんですが・・・・・

部屋で水槽をながめるだけの なかなかの停滞感が続いております・・・・   
( 家族の信頼回復作業が 忙しいだけだったりしてー  )






とまー 本音のような冗談のような 本音もそこそこにーって 

どっちやねんて感じで 本題へ~





今日もリセット的な事の 行動も起こす気配もなく 水槽をながめていたのですが

さすがに チョット限界かなーって感じ 久しぶりに水草のカットをしちゃいました








マズハ カット前の1本目


IMG_4622_convert_20111013164013.jpg






続いて 2本目


IMG_4623_convert_20111013163945.jpg



前に 水草をガサットと抜いた時に 水槽のバランス的な物が崩れて

痛い思いをした事があったので 

水槽の状態が 落ちつた感じで来ていたので

バランス的なものが崩れるのが 嫌だったのでーーーと 

唯の言い訳なのですがー 

 

まー見事 放置の結果ってかんじで プチジャングル状態に・・・・・

ジャングル状態を避けるために 極力 水草は少なめに植えたつもりだったのですがー

写真では少し解りずらですが 伸びると言うよりも 

絡みあって 渦巻き~って感じに・・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

照明も水槽の後ろの方は 光が届いてないでーす 

とー言うことで 思い切って こんな感じに





マズハ  カット後の1本目



IMG_4625_convert_20111013175212.jpg

奥から 稚エビが驚いて飛び出して おっ結構 おるやんって感じで思わず  




続いて 2本目




IMG_4624_convert_20111013164121.jpg

2本目も期待したのですが・・・・・ 
可もなく不可もなくって感じで見事 期待を裏切ってくれました 


水草は無いより あった方が良いと思うのですが
何時も こんな状態になって 後悔してます・・・ (p・Д・;)アセアセ





ではー写真でも   



IMG_3674_convert_20111013164306.jpg

固体の質は別として 少し良さげな感じで撮れたと思ったんですが 何かスッキリ感が・・・





IMG_3451_convert_20111013164157.jpg
水草つながりで 「エビと水草」って感じで




IMG_3510_convert_20111013164232.jpg
何も浮かばんって感じで 「エビと水草パート2」











カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/10/13 Thu. 21:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/257-823fc869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

