Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年も無事に終了しました 

こんばんww~  デス

 

今日は 例年に比べ2週間ほど遅い 下のチビちゃんの 運動会でした

とー言っても 仕事だったのですが 休日も取る事が出来ず

何とか 会社に無理を言って 朝 ひと仕事済ませ 少しの時間 抜けさせてもらいました

昨日の晩は  の住む 兵庫県は台風なみ 豪雨で

今日まで 雨が残る見込みぽい感じと 天気予報で言っていたので

勝手に日曜日に順延だと思い込んでいたのですが

嫁に早朝から たたき起こされ 雨が小降りになっているからと

連絡待ちの 場所取り要員として待機させられていました

この時点でも 今日は中止と タカをくくっていたのですが

出勤前のギリに 「今日の運動会は決行と」連絡が入り 

ウソやん~って感じで 慌ててチャリで場所取りに~ 

甲子園なみの 水はけの良い校庭を横目に 場所を確保し 帰宅後 会社に出勤 

ひと仕事終え  ヒェェェェ~って感じで またまた学校へ  (; ̄д ̄)ハァ
 

無事 学校に到着した時には メインのリレーは 無事終了していた模様です 


まー取り合えず 体操的な ダンスぽい物の撮影はしときました





IMG_3850_convert_20111015180832.jpg




IMG_3832_convert_20111015173203.jpg
 

IMG_3823_convert_20111015173049.jpg







最後に blogに載せるから~っと ポーズを要求したのですが



















IMG_3812_convert_20111015173013.jpg

すでに 年頃か~って感じで 撮影拒否されました 


家族で昼食後 仕事に戻ったのですが

フゥゥゥーって事で 今年も無事に終了はしたのですがー 

今回は疲れた~

ちなみに お姉ちゃんの時からで 今年で8年目

後数年 場所取り要員的な仕事が続く模様です  ( ̄ー ̄; ヒヤリ



一応 エビblogらしいので エビの写真でーも~ 





IMG_2877_convert_20111015173344.jpg
なんとか ダンゴぽっい物を作ってくれるようになりました 




IMG_3660_convert_20111015173307.jpg
シーズンINって感じで 久々に抱卵してくれた模様です

 

IMG_3743_convert_20111015173236.jpg
結構 感じええやんって ガラスがーーー  コケコケ~ 




 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/10/15 Sat. 21:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/258-7f74fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

