Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GENKI を もらってきました 

IMG_2915_convert_20111018173739.jpg



こんばんww~  です

先週に唯一 1人しかいないと言う噂の エビ友が 帰国したせいか

日頃の 不節制がたたり 原因不明の体調の悪さに 二十数年続いた  を 禁煙しているせいか

テンション   ぎみで もうアカン状態だったので 

少し  も 分けてもらいに行ってきました






genki-logo_convert_20111023212724.jpg


アジアパシフィック コンテストの最終日と重なり 物凄い にぎわいでした

コンテストに出展されている 沢山の凄いエビを 

ウヒョョ~ スゲ~って感じで 拝見し 凹み気味の気分も 少し 

久しぶりに来たので ゆっくり 店内を見て周り 

そして 店の正面 入り口に陣取って 行われている GENKIへと

余り こんな感じのイベント的なものに 参加した事も 行った事もなく

戸惑いながら 立っていただけなのですが 

みなさんの楽しそうな笑顔や 緊張気味で見知りの  にも

声を掛けて頂いた方の お陰で 下がり気味だっだテンションも   で 

ガッツリ GENKIを 頂いてきましたー 







最後に このお方だけは 最初から最後まで テンション  でー 

チョ~ ご機嫌って感じで 何本喰うねん~って感じでした



IMG_4660_convert_20111023212240.jpg

何故か最近 顔を全て明かさないという事に 快感を覚えたみたいです 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/10/24 Mon. 01:51    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: AQUA MOVE さん

お久ですww~

このたびは 4位入選 と特別賞2つ 流石って感じで

おめどうございます v-315

うちは 今回は出展していないのですが
何時かは 頑張って出してみたいですね~

恐らく かなりの時間がかかりそうですが・・・(汗)

お仕事 大変そうですが 体調を崩さず頑張って下さいね
また お邪魔させて頂きま~す

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/10/26 15:03 * 編集 *

こんばんは、
お久しぶりです。
ずっと ブログ&PC サボってました(汗e-330

またちょこちょこ 遊びに来ますので
お相手してくださいね。

ところでBee.Bee.Booさんも
コンテストに出ていましたよね。
間違っていましたら ごめんなさい。

では、また。

URL | AQUA MOVE #-

2011/10/25 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/263-e46c217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

