Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

  放置 

こんばんww~  です

先週末 あたりから 体調が非常に悪く 

さすがに チョット ヤ・バ・イ かも~ でー病院で 検査的な事を・・・・ 

不摂生しまくりーって感じだったので かなりビビリながら 検査を受けていたのですが

取り合えずは 最悪の状態は 免れたようなのですが 

このままだと 確実に・・・・と言われました  (o;TωT)o"ビクッ

頭の中身と精神年齢だけは 十代 なみなのですが 

確実に体力は老化が始まっている模様です 

もう少し 歳相応に 健康と言う物に 取り組んで行こうと思う 今日この頃です・・・・  ( ̄。 ̄;A フゥ…







ではー本題へ


今年の春頃に 自宅水槽に新しく増設した ある物が 

ここ最近 イー感じになってきたので紹介します






























IMG_4706_convert_20111029173520.jpg



サテライトと言う 物らしいのですが なかなかの放置ぐあいの 模様です

サテライトは BEEにストレスが溜まりそうで あまり好んで使わないですが


大きいサイズのサテライトを見つけ これなら行けそうかなと思って 

設置した物の またまた 思っただけで そのまま何もせず 約半年以上 放置デース 

吸い上がって来た 稚エビの 遊び場的な感じなっているのですが

さすがに 何も見えな~いって感じなので 少し掃除をして見ました















IMG_4719_convert_20111029173549.jpg

これが限界の模様です・・・・・・ 

何故か調子良さそうに 見えたのでーー

ブッブッブリード的な事でもと 水槽を見たのですか・・・・・・・

そんな エビいな~いって感じなので またまた放置の模様です  o0020002011541687801.gif





ではー写真でも


IMG_3861_convert_20111029173217.jpg
 
何も 浮かばーん・・・・・





IMG_3909_convert_20111029173317.jpg
     
えぇ感じと 思って撮ってみたのですがー  黒は撮るの 何か難しい~ 




IMG_3950_convert_20111029173450.jpg

今日は 久しぶりに ケールを入れてみましたー 



病み上がりと言う事で 今日は この辺で 







  

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/10/29 Sat. 21:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 岩海老さん

毎度で~す。

ほんと そうですよね v-406

健康であってこそ Bee達の事ができるんですよねv-218

今回 しみじみ感じました。

お互い 体には 気をつけましょう。o(^-^)o

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/01 21:03 * 編集 *

不摂生はだめですぞ!

体が健康であってこそ、楽しいことも

できるんですよ。


お大事に!

URL | 岩海老 #-

2011/11/01 15:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/265-a524d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

