Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

受け継がれるみたいです 

こんばんww~  です



IMG_2985_convert_20111101194515.jpg



なかなかの ボケ具合の写真ですが  

ま~そこは サラット流して下さ~い

体調も少しずつですか 回復のきざしが~ 
引き続き気を緩めずに 摂生していきまーす 




今日は 訳あって 部屋のリセが数本残っているにも かかはらず

ある方の水槽の立ち上げの お手伝いを・・・・・


そのある方とは 会社の仲間で 先日帰国された   ベトナムヴィーン の後輩にあたる 外国(ベトナム)の お方です


前から興味は持っていたみたいなのですが  

なかなか 踏ん切りがーって感じだったみたなのですが 今日部屋に来られ

始めるから 手伝えと 前にいた 先輩より上手な日本語で 部屋から余っている道具を

強奪していかれました・・・・・ 






P1020566_convert_20111101194431.jpg


前に居た先輩ぽい人も こんな感じで始められた みたいなのですが

やる気ぽっいものだけは 先輩に負けず劣らずって感じで 


どんな感じで 飼育されて行くか楽しみにしていまーす 


















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/02 Wed. 01:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: M's BEE さん

どーもですww~

まだブリーダーと呼べるかどうか 微妙な感じですが

ナニヤラ 熱意的な物だけは 
それぽっい 感じを かもし出しております

まーこれから ドッヒャーン的な事を色々して 

楽しませてくれる事を 期待しています v-389  







URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/03 15:44 * 編集 *

こんばんわ

会社にブリーダーさんがいてるってのはいいですねv-391

また新たな爆殖の予感がv-414

最近僕もお腹がv-399  禁煙もできそうにないしv-393

お互い健康には気をつけましょうv-388

URL | M's BEE #-

2011/11/02 21:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/266-b8f257f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

