Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一攫千金 ゲッチュです~ 

毎度ww~  です



なかなかの 日よりで 本当に11月かと 思う今日この頃ですが

来週は 11月らしく かなり寒くなるみたいで 風邪を引かないよう

みなさん 注意して下さいね~


昨日の事になるのですが 

祭日にもかかわらず ガッツリ仕事だったのですが

アレヤコレヤで仕事を済ませ  夕方よりエビ部屋で ゴゾゴソしていると

嫁から 1本の電話が・・・・・・


「今日は 早く帰えってねー」

 何故に~って感じで お聞きすると

「もしかして 忘れてる 今日は子供の誕生日ですょ~ん・・・・・」






ゲッ・・・マジで・・・・・・ (; ̄Д ̄)なんじゃと?


慌てて エビ部屋を飛び出し 大急ぎで自宅へと・・・・ 

帰宅途中 ふと何か忘れているいることが・・・・・











プップッ プレゼント~買ってな~い・・・・・・  




何とかしなければ 親父としての何かが・・・・・・


しかし 財布の中には 千円 しか・・・・・・・・

悩んだ結果 向かった先は なぜかコンビニでした

ローコストで 一攫千金にかけて やっちゃいました















IMG_4726_convert_20111104135247.jpg


1回 500円の くじ引き2回で 見事 1等ぽい物を ゲッチュです~ 

欲を出して 狙いに行った時は なかなか当たらないんですが

必死のパッチと言う 最終兵器で ウヒョ~イって感じです
(本当は残っていた 最後の運を使い果たしたと言う噂ですが・・・) ( ̄ー ̄; ヒヤリ







IMG_4740_convert_20111104135432.jpg

摂生中と言う事で  は 美味しそうなケーキ  も 写真を撮って

眺めていただけの模様ですが・・・う~んストレスMAX 

 





IMG_4732_convert_20111104135402.jpg

取り合えず 親父ぽっい何かは 何とか保てた模様です・・ (⌒_⌒; タラタラ













取り合えず 今日の 1枚と言う事で・・・・




IMG_3408_convert_20111103155113.jpg
今日は撮り置きしていた写真で ごめんなさ~い 
 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/04 Fri. 22:37    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

Re: 海老伯 さん

毎度ww~ お久です 

もう すでに 運がつき 

トホホ~ ハァ━(-д-;)━ァ... 

的な 毎日に 戻っております。( ;∀;) カナシイナー

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/12 07:01 * 編集 *

すっ、すっげ~~~@@(by、チョッパー)
ほんまに一等当たるんですね^^ひそかに僕もほしかったんですけど・・・・・。
毎度毎度くじ運ないんで(泣)
息子さん、おめでとうございま~~す^^

URL | 海老伯 #-

2011/11/11 18:13 * 編集 *

Re: 海老道黒影 さん

毎度 お久で~す。

ワンピースのくじをやっていると聞けば そこへ 行き
結構 引いているのですが
今回 初めて A賞を取り 自分でもビックリ v-10
間に合わせにしても 親父の面目は 保たれました v-8

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/06 19:26 * 編集 *

こんばんは

ブログに訪問していただきありがとうございます。

「サウザント・サニー号」いいな~v-10

ワンピースの大ファンである僕としても是非欲しい品物ですっv-218

子供さんのプレゼントを何とかせねばという親心が、その引きに繋がったんでしょうねv-221
子供さん、お誕生日おめでとうですv-315

嫁さんがフルーツたっぷりのケーキによだれを垂らしています・・・v-356

URL | 海老道黒影 #-

2011/11/05 23:03 * 編集 *

Re: AQUA MOVE さん

毎度で~す

運を信じて ほしい景品があったので 

再チャレンジを試みましたが

みごと 撃沈です v-406

やはり 運は、無くなりました v-12

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/05 17:33 * 編集 *

Re:岩海老 さん

毎度ww~です。

何とか 誤魔化す事が できました。

でも 来年あたりから この手は、使えないかも……

何気に このブログ 読んでますから~ v-399

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/05 17:09 * 編集 *

こんにちは、
すごいですね、
強運を 持ってるBee.Bee.Booさんは

運を使いきることは ないんでは、

私にも 運を分けて下さ~い(笑)

では、また。

URL | AQUA MOVE #-

2011/11/05 10:14 * 編集 *

Bee.Bee.Booさん、やりましたねぇ~

くじ引きでプレゼントゲットとは・・・・

宝くじを買ったら、当たるかも・・・・・

何はともあれ、親父の面目が保てて良かったですね。(笑)

URL | 岩海老 #-

2011/11/05 06:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/267-d94b87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

