Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

間に合うのか オイッ・・・  (; ̄ー ̄A  



IMG_4035_convert_20111110174040.jpg


こんばんww~  です

なかなかの 更新のサボリぐあいですが・・・  

仕事が 忙しいと・・・ 本当のようなウソのよな言い訳を (⌒_⌒; タラタラ


いよいよ 今晩ですね~


                    クリック~   
RT1114_convert_20111111174819.jpg

前回は ウルトラMAXで 100%の落札で しかも36分という 驚愕の結果だったみたいですが 

今回 またまた ドエライ結果が出そうな予感MAXの模様ですね~

どんなけ~って感じの 秒殺につき みなさん早めにスタンバイを

今夜 11:00 お間違いないように

とー宣伝しつつも 更新間に合うのか オイッ・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ





少し寂しいので 今日は オマケでもう1枚

IMG_3953_convert_20111111174337.jpg

取り合えず ガラス掃除したんですけど~
コケ硬くなって 取れないんですけど~・・・・・・ナニカ w ( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

さっー早く帰って スタンバイしょ~と 

 






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/11 Fri. 21:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/268-3d63f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

