Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

勿体無いと思いつつ リセット~ 

こんばんww~   です

何故か 1年ほど前に 神経を抜いたはずの歯が痛いで~す 

摂生と言うストレスからか はたまた慢性的な肩こりのせいか

それとも もしかして ヤブな歯医者のせいか・・・・ 

ただ一言  

     痛い・・・・・ 

眠れそうにも無いので ネタ無し感満載で更新しまーす



重い腰を立ち上げ 90cmのリセット作業を・・・

この水槽 落ちないけど 増えないという切ない感じだったのですが

もー限界って感じで サクットこんな感じで やっちゃいました
 







IMG_4769_convert_20111112185002.jpg

なかなかの汚れ具合ですが エビ部屋は床がコンクリートタイルなので 

多少の汚れは 気にしな~いって感じで 進め行きまーす



IMG_4772_convert_20111112185030.jpg

薄めにひいていたのですが ガッツリ 20リットルのバケツてんこ盛りですねー

リセットして 10ヶ月前後 勿体ないね~

誰か リセットの要らない ソイル考えて~と思いつつ 

作業は進み こんな感じに



IMG_4778_convert_20111112185105.jpg

通し水で約2時間 終了後 底面回して15分 なかなかの感じで 濁ってまーす

数回冠水して 様子を見ながら ゆっくり立ち上げて行きまーす

ちなみにソイルは 下から
 
プラチナ・黒いソイル・不安いっぱいのアマPで行きました




では 写真へ 今日は黒ビーで


IMG_4113_convert_20111112184926.jpg
目で見たときは おっっと思ったんですが 写真で見ると・・・ 




IMG_4190_convert_20111114231953.jpg
やっと抱卵してくれました 



IMG_4156_convert_20111112184839.jpg
足がいまいちかなーと思いつつ 結構お気に入りです 


薬が効いたのか 痛みが少し和らいできたので 今日はこの辺で 
  


 





 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 03:40    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

毎度wwです

今日も 30 と 40 のリセをかましたのですが

痛みMAX状態で 全然 痛みが飛んでかな~いv-406

& エビも 全く 増えましぇ~ん (´ヘ`;)とほほ・・

明日 あきらめて歯医者に行ってきます。v-393 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/15 21:39 * 編集 *

Re: 岩海老さん

毎度で~す

子供じゃないけど やっぱ 定期的に
歯医者に行かないといけないですね……v-388

90は、やっぱり 疲れますv-39

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/15 21:27 * 編集 *

ども~。

重い腰をあげてのリセお疲れさんで~すv-8
しかし歯が痛いと何もする気になりませんよね!
でも、神経抜いてるのに痛むって???

あと数本リセしたら痛みを忘れられるかもね(爆)

黒ビー写真で見てもイケてますよv-218



URL | T's BEE #-

2011/11/15 21:23 * 編集 *

900リセット、お疲れ様でした。。。


歯が痛いのって、我慢できないですよね。

歯医者へGOですね。。。。。

黒ビー、抱卵ですね。

おめでとうございます。。。。。


URL | 岩海老 #-

2011/11/15 18:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/269-aa2ecda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

