Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プーレーモース~ 活着・・・・(涙) 

IMG_4096_convert_20111118164244.jpg

こんばんww~ 

先日の歯痛で 歯医者に行き痛みは取れたものの

暫く通院を通達された  です ・・・・・

少し前からの 原因不明の体調不良といい 今回の歯痛いい


なんか スッキリしなーい~ って感じが続いています 

今日は夜に 少し用事があり エビ部屋作業も様子を見た程度で 早めに切り上げ

用事が済んだ後に 自宅の水槽を ゴソゴソと・・・・・

とー言っても 特に何も無く・・・・  

ジャングル状態の水草撤去に時間を費やしていたのですが

取っても減らない浮き草と 後景的なジャングルの根源の水草を撤去してみると

そこには ナントこんな感じで ある物か゛




IMG_4812_convert_20111118213346.jpg

温度計のセンサーらしき物ですが 温度計 正常なのかと思うぐらい

ガッツリプレモス活着してまーす 




そして おまけに こんな物まで・・・・













IMG_4806_convert_20111118213005.jpg

スポンジフィルターまでも ガッツリ プレモスに犯されておりまーす

これも 放置の賜物と言う事で・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ

取り合えず 機能的には問題無さそう稼動しているので

このまま 放置して様子みてみまーす 










IMG_4181_convert_20111118212711.jpg

ん~ エビ反りーーーって感じで 痛くないのかっ・・・



なんかスッキリしないので 日曜日あたり 大阪方面に遠征してきまーす



          It's LOWKES






 







カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/19 Sat. 01:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: RJさん

どーも~です

虫歯経験 ゼロ 羨ましいですねー

歯が痛くなると 物を食べても美味しくないし

仕事もエビも 集中出来ないし~ v-356

今回は 少し気合を入れて通院してみようと思います v-388

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/20 21:22 * 編集 *

RJの父は歯科技工士です。
私が小さいころからよく言われました
「歯は大事!」です!!
そんな関係で、私は33歳未だに
虫歯経験ゼロ。
歯医者は皆が嫌がりますが、
Bee.Bee.Booさんの未来の為にも
しっかり治してくださいねww

モススポンジ、なんだか良いかもww

URL | RJ #-

2011/11/19 10:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/270-acbd2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

