Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

気分転換~ 

IMG_2606_convert_20111120154357.jpg


どーも~ww  です

今日はコチラの方は 天気は良いんですが

風邪が冷たく感じられましたね~

水槽の方は 先週あたりから エアコン管理が出来ない場所には

ヒーターを投入しているのですが

現場で作業の  も そろそろ防寒着の用意が必要かなーと 思う今日この頃でーす




昨日の事になるのですが LOWKEYS 本店へ遊びに行ってきました

今回は 久しぶりに ご近所にお住まいの アジャパ王 と NATURL さん

それと 少しウーパールーパー似の アジャパ王の愛弟子と

プラケース飼育の達人で 今風の物怖じしない NATURLさんの愛弟子

最後に じゃがいも顔の ベトナム系の外国の方と 

ハチャメチャな 6名で 押し寄せてきました

何時も行く時は単独行動か 嫁と行くことが 多いのですが

ヤロー6人で ワイワイガヤガヤ賑やかな 感じで行ってきました

特に 愛弟子さん お二人とは初めてお会いするのですが

とても見知り~な  にも 気さくに話かけて頂きました

エビに関しては これから~って感じの お二人なのですが

師匠の方が良いのか とても勉強熱心で 車中では質問攻めに・・・・ (⌒_⌒; タラタラ 

無知な  は 思いっきりウソを 教えときましたww(爆)


特に物怖じしない お弟子さんは とても熱心で出発前に 

何かを済ますの忘れていたみたいで 途中 強制的に車を止めさせられて



こんな感じに・・・・・  ( ̄ー ̄; ヒヤリ















IMG_4818_convert_20111120154719.jpg

彼の将来のため モザイクと写真は小さくしときましたww~
(クリックすると 大きくなる模様です・・・・)


あんなこんなで 目的地の LOWKEYSに到着後 

店内突入前に 一服されている ある方を見て

よっょょょって感じで









IMG_4821_convert_20111120154752.jpg

 誰かに  こっそり貼られているのもきずかずに・・・・


IMG_4820_convert_20111120154820.jpg

本当は 自分でするのが恥ずかしかったみたいで゜お願いしていた模様です

結構 お気に入りみたいで このまま店内でウロウロ物色されておりましたー

お弟子さんの お二人も とても綺麗なエビを Getされたみたいで

何かに 期待を膨らませ 満足していた模様でーす

最近の絶不調な感じだったのですが 久しぶりに楽しく過ごせ

気分転換できましたー 




Å店長 お騒がせして すみませ~ん



IMG_2552_convert_20111120154319.jpg


それと 少量ですが LOWKEYSさんに 赤と黒のビーちゃんを持って行ったので

遊びに行った時は 何かの気分転換に水槽覗いて見てくださーい  












カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/21 Mon. 20:13    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: RJ さん

毎度wwで~す
遅くなってすみません v-406

いつもは、 嫁と下の子とで行くのですが

今回は、 上の子の試合等が重なり
Bee仲間とのドライブになり 

これが 一番の気分転換になったのかも…… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/24 12:56 * 編集 *

皆さんとワイワイ楽しそうですねww
うちはメッキリ夫婦での飼育ですので、単独行動は。。。

赤も、黒も綺麗なビーさんで、喉から手が出るほど欲しくなっちゃいます(>_<) 

URL | RJ #-

2011/11/22 09:59 * 編集 *

Re:こっそり貼らせた人さん

昨日はおつかれ~

あの激似の方は NATURALさんのお弟子さんだったのですか~

わたしは~ テッキリあの忠誠ぶりからして 貴方様の 愛弟子かと・・・(爆)

もう人の お弟子さんも 負けづ劣らずって感じのお方で 
楽しませて頂きましたよ~

しかし あの長さには 驚きでしが w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







   

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/21 22:11 * 編集 *

あのウーパールーパー激似の人も
NATURALさんのお弟子さんです(^_-)-☆

昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>
今度はもう少しマシなエビを持って行けるよう頑張ります♪

URL | こっそり貼られてた人 #-

2011/11/21 18:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/271-8c1654cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

