Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

懐かしい~ね 

こんばんww~  です

12月のウルトラの 始まりを告げるかの様に 今晩開催されますね~


RT11113_convert_20111124181043.jpg


始まれば あっという間 SOLD OUTに付き 早めのスタンバイをお勧めしま~す

何時もながら ギリギリの宣伝で 

間に合うのかって感じの 微妙な宣伝ですがw~ (⌒_⌒; タラタラ



今日はこんな感じの固体を・・・・






























IMG_4309_convert_20111124180826.jpg

IMG_4481_convert_20111124180919.jpg


ドッヒャ~ンって感じで どうする事も出来ず 全く使わないベアタンク的に使っていた水槽に投入して

オモイッきり 忘れていたのですが・・・・・・・・

先日 邪魔だったので撤去したとき 発見した模様です
( しかも後数匹いる模様です  )

今見ると 何故か新種のエビっぽく見えますが 

懐かしさも感じる れっきとした レットビーで~す 

目指せ フルレッドって感じですが (爆)

人間で言う 原始人みたいな感じですがー

エビを始めた時は これぐらが主流だったような気がします

ろ過も投げ込みのポンプだけ 水温管理もろくにせず 

何時もの如くの感じで放置していた

90㎝の水槽で 生きのびていたもようでーす

やっぱり 原種に近くなると 生命力も強くなるみたいですね~

とまーネタな~いって感じで  タダそれだけの事ですが・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・


では写真でもww~




IMG_4301_convert_20111124180740.jpg
増える気配も無く タダ飯喰いの模様です・・・・ 


IMG_4469_convert_20111124181017.jpg
今日は 食いつきバッグン ビタミンたっぷりの  の 野菜を投入してみましたー イヒッ


おしえないょ~  ・・・・ (爆)





















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/11/24 Thu. 22:42    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

こんばんww~

さすがは T's BEE さん
 
写真だけで ホル〇タイン何チャラ? を見抜くとは (爆)

発見した時は 思わず涙が止まりませんでした v-406

こんな固体から 今の現行のハイグレードのビーまでの進化はすごいですね~

ま~ うちにはハイグレードらしき物は 居ない模様ですが (゜-Å) ホロリ 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/11/24 23:52 * 編集 *

ども~(^O^)/

これは、今、ちまたで話題のホル〇タイン?(爆)
今となってはレアさを感じるレッドビーですねv-411

ある意味迫力ありますねぇ~。

URL | T's BEE #-

2011/11/24 22:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/272-b3d0611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

