Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっちまった・・・ o(TヘTo) くぅ 

IMG_4389_convert_20111128193403.jpg


こんばんww~  です


今日から 12月突入で残す所 後 1ヶ月になりましたね~

短く感じたような 長かったような1年ですが

後 1ヶ月 良い年を迎えられるよう頑張りマ~ス

明日から 始まる見たいですねー  毎年恒例の怒涛のようなセールが


Xmas011_convert_20111201192433.jpg

                 クリック~       


12月は全週 ウルトラセールとRTらしく また物凄い盛り上がりになりそうですね~

タイミングを見て 何処かで遊びに行こうと思います



ではー 本題へ

今日は する予定も無かった 45cを何故かリセット~

入れるエビも居ないので 本当は日曜日に ゆっくりとするつもりだったのですが

何故かエビを抜き終わった時点で 作業を開始・・・・・


ソイルを抜いて 水槽を出してコケを掃除してー

設置と思い 元あった場所に置こうと思った瞬間に・・・

マットの上で何かが キラリ と 






IMG_4949_convert_20111201192118.jpg

水槽を持ちながら まさかと思いつつ 確認・・・・・



IMG_4947_convert_20111201192045.jpg

ギクッって感じで やっちまった~って感じの状態 


ワ・レ・テ いる模様です   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


水槽を一度置き 手でさわりながら確認したのですが これって感じで見当たらず

まさかと思いつつ 底に・・・・





IMG_4940_convert_20111201192016.jpg

少し解りづらいですが 5,6cmにわたって 割れているみたい

しかも 結構深めに・・・・ 

そのまま行けそうな感じだったのですが

一応 水をはって 約2時間 幸い水漏れは無かった模様です・・ 



IMG_4942_convert_20111201191934.jpg

水抜き後 取り合えず 念のタメ コーキングを厚めにして乾かしています



結局 日曜日あたりの 作業になりそうです・・・・ (-_-)ノシ・・・ハァ・
 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/12/01 Thu. 23:17    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: RJさん

毎度wwで~す

ホント 考えただけで ゾ~っとしますね (●´・△・`)はぁ~

要らぬ出費で 嫁の i-5 が落ちるところでした。

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/02 12:57 * 編集 *

リセットご苦労様ですww
でも逆に割れてるのに気が付いて
良かったんじゃないですか??
エビさんが入ってて朝水槽の水がからっぽ。。。涙
なんてことがあったら、RJは、RJは。。。
凹んで仕事できません。。。 爆

URL | RJ #-

2011/12/02 10:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/273-ba2dc459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

