Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カッコィィ~  (^-^) 

こんばんww~  です
 

   DSC007562.jpg


いきなりですが バナー変わっちゃいました 

勿論 PC音痴の  に こんな事が出来るわけがないんですが

ナニヤラ知らない間に 変更されていたみたいです~ 

初めて聞く 栄えある 年間の大賞も受賞した模様ですww~ (爆)

前の 黒ビーのバナーも 大変気に入っていたのですが

今回の作ってもらったバナーも ウホッって感じで

      
     カッコィィ~ 


物凄く気に入ってマース    d(⌒o⌒)b


     常松社長  ありがとうございます




とー言うことで 挨拶を兼ねて仕事終わりに 

渋滞の中 寄り道がてらに2時間ほどかけて行ってきました 

あいにく 社長は 行方不明的な感じだったのですが

テンションMAXなAと言う方と 水ヤリ上手なレジ係に 

忙しい中 お相手してもらいました


Xmas011_convert_20111201192433.jpg

流石って感じで 店内も お客さんとガラガラ抽選の景品で 

大変にぎわっていましたよ~





でー今回 気になっていた物を すかさずGetしてきました






IMG_4952_convert_20111203172802.jpg
 (A店長に言われるまで気が付かなかったのですがラベルにもエビを使って貰っていたみたいです)

水には添加系の物は 使わない方なのですが

話によると 可也 グレイトな感じで 良いみたいなので

一度試して観ようとおもいます





とーもう一つの ご来店プゼントの 物体なのですが

レジ係の 熱い視線を感じながら 

迷うこと無くピンクをGetしときました 

お約束~って感じで 早速やっちゃいました



マズハ 床に

IMG_4978_convert_20111203172840.jpg
まだ 小学生の親父みたいなので 取り合えず教育上 画像は小さくしときました ( ̄ー ̄; ヒヤリ  
気になる方はクリック 


 



そして ここにも

IMG_4970_convert_20111203172910.jpg

小さくして見て見ると 酔っ払った 目玉親父みたいですが

こぼれ落ちそうで なかなかのリアル感が~ 
絶対に舐めたり・吸ったり・噛んだりしてはイ・ケ・ナ・イ模様です 

おーーっと これ以上脱線すると キケン  な感じなので 

取り合えず ここら辺で止めときマ~ス 



IMG_4256_convert_20111203172952.jpg



そろそろ 年末も近くなってきたので 重い腰を上げて

明日は ドップリ エビ部屋作業になりそうな予感MAXでーす


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/12/03 Sat. 21:44    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 海老伯さん

毎度wwで~す

自分も知らないうちに受賞してたので よく わからないんですけど 
でも うれしいので ありがとうございます o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

GMSも A店長に言われるまで 気が付きませんでした ( 爆 )


URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/08 12:49 * 編集 *

おめでとうございま~~~す^^

みましたよ~~GMSにもばっちり載ってました*^^*

GMS買ったのもその写真のせいだったかも~~(笑)

URL | 海老伯 #-

2011/12/07 20:39 * 編集 *

BEE-FREEDOM さん

BEE-FREEDOM 俳句のチャンプさん


こんばんww~
何やら知らない間に 受賞した模様です

これで 少しは 貴方に近ずけたかも・・・・・

ターコ隊長も 今日 御気お目の塩を水槽に入れていくよう

軽く ご指導させてもらいました (暴)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/04 20:53 * 編集 *

2011年間エビ大賞受賞おめでとうございます<(_ _)>
僕もあんなゴッツイえび作れるよう頑張ります(^o^)/

ターコ隊長にエビ飼育の指導よろしくお願いします(激爆

URL | BEE-FREEDOM #-

2011/12/03 23:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/274-cf71eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

