Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

水汲みへ~ 

IMG_4665_convert_20111213184156.jpg


こんばんww~  デス

早速ですが 久しぶりに水汲みに行ってきました

とー言っても 日曜日の事ですが (汗)

今 エビに使う水は 部屋から徒歩で数分の所で汲める

地下水を使っているんですが 

その水じたいは 今も現行で使用していて 

特にって感じで 何も不満的な事もなく使っているんですが

前から 少し気になっていた水を どうしても使ってみたくて

何時も数分で汲めるのに ついつい 1時間半ほど掛けて行ってきました

可也前にも 一度紹介してはいるんですが その水を汲む場所の近辺には

数箇所 水を汲める場所があるんですが 

悩まずに 1つの場所へ・・・・


ま~久しぶりに行って 驚いた事に こんな物が









IMG_5037_convert_20111213184333.jpg

何か出るかっ オィッて感じで 前はこんな無かったのに~

少し危険を感じながら 山の中に突入して行きました

でー目的地へ到着で こんな感じの場所











IMG_5021_convert_20111213184225.jpg

可也 ディープな場所で まず地元の人しか知らな~いって感じの穴場的な場所です

大自然いっぱいって感じの場所で 天然のミネラルも豊富そうな感じの水なのですが

全くと言って言いぐらい ひと気も無く逆に不気味な所なんですが  

熊か猪に 遭遇する前に数本 水を汲んで ソソクサと退散してきました(爆)





でー帰宅後 早速 1本の水槽にテスト的に 足し水してみました












IMG_5062_convert_20111213184406.jpg

なにやら 危険を感じそうな位の寄りの模様です 


一気に変えてしまうのも怖いので 取り合えず1本この水で立てて見ようと思いま~す


  



カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/12/14 Wed. 01:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ さん

毎度~ お久です。
密かに 水に悩む今日この頃ですww~

良さげぽっい感じなのですが
現地に行くのに 2時間程かかり 
水を汲むのに 1時間弱
一人で行くには ものす~ごく 寂しい場所で・・・・
でも エビちゃん達の為なら…  ー ̄) ニヤッ


でー 水 いつお届けしましょう (爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/19 23:56 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!良さそうな水!!
がしかし、汲むのに相当、時間が掛かりそうですな(滝汗)
汲んだ水がウチに届くのを楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #FR8PjVbQ

2011/12/19 14:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/277-87869fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

