Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱり~ って感じで 

IMG_4565_convert_20111218142320.jpg

こんばんww~  です


世間はクリスマスムード真っ盛りって感じみたいですが 

年末に向けて 仕事が落ち着きそうで なかなか落ち着かない 今日この頃です  (⌒_⌒;

さ~いよいよって感じで 明日ですね~





RT1221_convert_20111220184319.jpg

先週の シャドーの価格には かなり驚いたのですが

今週は メインのウルトラRTという事で 物凄い事になりそうですね~


そして 今週末はコチラ 





Xmas4_convert_20111220184336.jpg

やっぱり~ って感じで  期待を裏切らない ウッヒョ~ィって感じなりそうですね~


一度でいいから 赤玉出してみたいな~って思いつつ

実は黒光玉ねらいなのですが~ 





ま~宣伝もソコソコにー 本題へ



先日 水汲み用のポリタンク補充のため 近くのホームセンターへ行った時に

店内を うろうろ物色していたのですが

その時に ある物に思わず目が止まって・・・・・ 













IMG_5077_convert_20111220183731.jpg

う~ん 微妙って感じで ワット数もチョット高めで しかも

メーカーは 某ホームセンター・ブランドらしい所が コレマタ微妙なんですが ( ̄ー ̄; ヒヤリ

激安ショップでの メーカー品の価格の1/3と言う事で

かすかな期待を抱いて 思わずGetしてしまいました

中身はこんな感じ~



IMG_5080_convert_20111220183757.jpg

大きさは 丁度 同じ位で もしかしてと期待を持って装着
















IMG_5070_convert_20111220183703.jpg

某メーカー 純正の球ですね~

そして これが微妙な球




IMG_5074_convert_20111220183631.jpg

チョット 分かりずらいんですが 

明るさ自体は かなり明るいんですがね~ 色が・・・・・

やっぱり~って感じで 期待を裏切らない結果になった模様です w( ̄Д ̄ w のぉぉぉ~!! 





 

しかも何故か 3個も買ってしまった事を後悔する 今日この頃です 








カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/12/20 Tue. 22:49    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

エ゛ェェェーーー マジッス~カッ~

3個も買ったのに~ v-406
なかなか 掘り出し物は見つから~んって (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 

がっ しかし Ⅱ的な物は数袋Getした模様です ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/24 21:43 * 編集 *

A,DO~MOw
その球、黄色いしすぐ切れるアルよ( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2011/12/24 10:10 * 編集 *

Re: T's BEE さん

毎度wwで~す

クリスマスセール 僕も 25日に行く予定です v-410 
てか 同じく この日しか行けないんですが v-406

もちろん 残り福は先にGetさせてもらいすが(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/21 23:29 * 編集 *

ども~(^O^)/
いやいやシャドーのあの値段には驚きました。
今日もとんでもない値段がでそうですねv-410

クリスマスセールはスゴそうやね~v-392
僕は残り物には福がある!事を期待して25日に
ローキ行きま~す!てかその日しか行けないんやけどねv-408

URL | T's BEE #-

2011/12/21 21:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/278-c20dcf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

