Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もしかして 心霊○真 (*゚O゚)  

IMG_4379_convert_20111226192626.jpg

こんばんww~  です

クリスマスぽっい物も 終了したみたいで

後数日もすれば 今度は正月ぽっい物が来るみたいですね~

本業の方も 取り合えずは年内は落ちついたみたいです  ( ̄。 ̄;A フゥ…


ではでは 本題へ


今日は何気に写真を整理していたのですがー

無駄に撮っているせいか 結構~面度クサイ作業だったのですが

何気に ある1枚の写真に目が・・・


まずは 続けて撮った正常な1枚から




IMG_4086_convert_20111224184318.jpg

なかなかのボケ具合ですが そこはスル~してー

でー問題の1枚がこれ


IMG_4087_convert_20111224184406.jpg

ゲッゲッッーって感じで 何かが消えている模様でー・・・・ 

ウソや~んって 何やら不吉な予感を感じ

一人で 焦っている  を あざ笑うかのように

後ろから 嫁が冷たい視線と冷めた口調で

   「稚エビで尻尾隠れてるだけやん」







・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ゴモットモ・・・・・・と思いたい 今日この頃です 

しかし 偶然とはいえ ある意味 良く撮れた1枚と満足してたりして~

ま~一番下のチビは 今でも心霊○真と 思っているみたいですが・・・ 














カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/12/27 Tue. 02:27    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

ういっす~

嫁曰く とても温かったそうです(爆)
ちなみに 新婚旅行では孔雀に追いかけられていましたが ( ̄ー ̄; ヒヤリ

もしリアルに心霊体験がしたいのであれば
A店長と一緒に うちのエビ部屋へどうぞ
(詳細はA店長に聞いてください・・・v-39 )

決して悪い人達で無いとおもわれます

決して私は動向しませんが (爆)



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/29 20:23 * 編集 *

奥さんへ
先日は、うちのハナちゃんに、なにやら
マーキング的な事されたみたいで・・・
ホントすみませんでしたv-436

Bee.Bee.Booさん
うわっ!ホンマに心霊〇真や!v-405
って思ったのは1番下のおチビちゃんと僕だけ?
あいかわらずいいエビ持ってますねぇ~(;一_一)

ps 僕はもう正月気分です(爆)


URL | T's BEE #-

2011/12/27 23:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/280-2ebd099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

