Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゆく年くる年  良いお年を・・・・ 

IMG_4761_convert_20111229164448.jpg

こんばんww~

昨晩 RTで カートに入れたまま 精算するのを忘れた  です

気が付いた時は もちろん全て SOLD OUTされていたみたいですが (; ̄ー ̄A




昨日 取り合えず 本業の方も 無事 仕事納めとなった模様です

さ~正月休みを使って エビ三昧と行きたい所なのですが

行事的な物が多くて    

なかなか計算どうりに行かないみたいで・・・(汗)

ま~こっそり 誰かの目を盗んで あれこれヤルつもりですが 

と~言う事で おそらく これが今年最後の更新になるみたいです
(実はネタ切れらしい模様ですが・・・・(⌒_⌒; タラタラ )


今年は 春先から色んな出来事があり 
決して良い1年とは言いがたい年になりましたが

来年は 笑いの耐えない 良い年になりますように・・・ 


そして エビやblogを通して 
お知り合い出来た皆様に 感謝しております

来年も 懲りずに見知りな  にお付き合いヨロシクです 


 今年一年 ありがとうごさいました


では 皆様 良い年を迎えてくださいね~ 


















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/12/30 Fri. 00:59    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

Re: NATURALさん

どーも~

こちらの方こそ ありがとね~って
今 初詣的な物から 帰宅してきましたが 何か・・・(爆)

今年も懲りずに お付き合いお願いします v-410


URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/01 03:15 * 編集 *

こんばんは(^◇^)

今年一年、大変お世話になりました<m(__)m>
来年はもう少しBee.Bee.Boo さんに近ずけるように
キレイなエビを作り、がんばりますので宜しくお願いします♪

URL | NATURAL #-

2011/12/31 23:39 * 編集 *

Re: 岩海老さん

こちら方こそ 色々ありがとううございました

また来年も 懲りずにお付き合い宜しくお願いします

良いお年を迎えて下さいねv-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/31 20:02 * 編集 *

今年は大変お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。

来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v

URL | 岩海老 #-

2011/12/31 19:30 * 編集 *

Re: BEE-FREEDOM さん

こちらの方こそ お世話になりました
来年も お互い頑張りましょね~
年末年始の 飲みすぎには注意してくださいね


良いお年を迎えて下さいね 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/31 18:33 * 編集 *

今年1年大変お世話になり
本当にありがとうございました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いいたします

URL | BEE-FREEDOM #-

2011/12/31 10:14 * 編集 *

Re: 某すぺ さん

こんばんww~

ニアミスが 何やら快感になっている今日この頃ですが~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非 秘伝の水を汲みに来て下さい

気配だけ残して行くだけなので 
決して 悪い方達ではないと思われま i-204 す v-39 ( ̄ー ̄; ヒヤリ 

来年こそは ゆっくりお話出来る事を夢見ています(爆)


良いお年を迎えて下さいね~

  

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/30 23:10 * 編集 *

A,DO~MOw
今年はヒークリで会っただけのニヤミス続きでしたね(笑)
来年は噂のBee.Bee.Boo水を汲みに行きたいんですが、
オ○ケが怖いので、ナガサワまで配達をお願いします(`_´)ゞ
来年こそはガッツリえ○話でもしましょう(笑)
よろしくね♪

URL | 某すぺ.@携帯 #KEb2i8eM

2011/12/30 20:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

ど~もーww~

エビの世界で まともに お話出来るのは
A店長とT'sBEEさんの 二人みたいだとか・・・(爆)


今年1年間ありがうございました
来年も宜しくお願いします。 

良い年迎えて下さいね~ 


 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/12/30 07:34 * 編集 *

どもです(^O^)/
今年は、なんだかんだで結構お会いしましたね(爆)

僕の中では、見知りなの?って感じで
いっぱい話をしてくれてうれしかったです=^_^=

また来年もよろしくお願いします。

URL | T's BEE #-

2011/12/30 01:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/282-9a3ae92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

