Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

始動 

IMG_5092_convert_20120103144950.jpg


こんばんww~  です

正月休みも残す所 後わずかとなって 

そろそろ 重い腰を上げて始動しなければと

早速 相棒に連絡を入れて 徴収をかけてみました













IMG_5093_convert_20120103225128.jpg

なかなかの伝説的な相棒は 日頃の激務のせいか

鼻も耳も大分 お疲れモードみたいですが

今年も部屋で頑張ってくれるみたいです ( ̄o ̄;)


とーまー 今日は前あった 60の規格を2本ほと゜撤去して

45Hを2本 新たに立ち上げてみました



IMG_5089_convert_20120103144915.jpg

右はチマタで噂になっいる チョット財布に痛いソイルです 

外観の見た目は 硬そうな感じで 

色あいも昨年辺りに 噂になった○○○の物に似た感じみたいです ( ̄ー ̄ん?)


左が 掘り出し物的に見つけた Ⅱと書かれたパウダーを上にひいて見ました

Ⅱと書かれた物は今まで使った事が無いので 良いのか悪いのか微妙な感じですが

ま~ 考えていてもって感じで サクッと立ち上げてみました  

どちらも取り合えず水張って回しただけで 

何も計測的な物はしていないんですが


ワラをも掴む感じで 微かな期待と大きな不安を抱きつつ建ててみました (; ̄ー ̄A アセアセ・


ま~ヒーターを入れる電力的な余裕とエビも居ないので

じっくりと様子をみて行きたいと思います



 







カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/01/04 Wed. 00:01    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: 海老伯さん

こんばんww~

こちらの方こそ 挨拶が遅れたみたいですみません

今年も 1年お互いに良い年になれば良いですね

かなり見知りですが ローキさんで お会い出来るの楽しみにしてます v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/06 21:18 * 編集 *

申しおくれました。。
あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いいたします。。。
今年はローキさんでお会いできますかな!その日を楽しみにしてます。。

URL | 海老伯 #-

2012/01/05 22:47 * 編集 *

Re: 某すぺ.さん

ど~も~

オイッ 流石は土いじりの達人

ガツ~ンと下がってます
元水が低いからか 何かの怨念がこもっているのか
幾分か低くなっているみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま~暫く換水して様子をみてみます


URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/05 12:48 * 編集 *

A,DO~MOw
ガツ~ン!と下がりましたか?
右の方が( ̄ー ̄)ニヤリ
数回の換水で5.4~5.5ぐらい、左の方は5.7ぐらいかと
思われます。
硝化が始まるともう少し下がりますけどね(汗)
あまり気にしなくても良いと思いますよ♪

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/01/04 22:51 * 編集 *

Re: BEE-FREEDOM さん

毎度ww~

噂のソイルを 今日測定してみたのですが
一つの方は想定内だったのですがv-389
もう一つは ウヒョ~って感じで 冷や汗が噴出しとります(激汗)

鉄板仕様を お持ちの方が羨ましい~
今度 爆殖の仕様を 教えてチョ~ v-421

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/04 17:38 * 編集 *

その噂のソイル
どちらも経過が気になりますね~
まぁ僕には高すぎで買えませんが…(泣
僕は今年もプラチナメインで頑張ります(^o^)/

URL | BEE-FREEDOM #-

2012/01/04 09:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/287-b9fedd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

