Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

修復完了~ 

IMG_4741_convert_20120112192241.jpg

こんばんww~  です

今日は東京的な場所から 
Aと呼ばれている店長からが入り 冷たい汗が止まらない模様です
 
何やら 怖い・怖い・2月の足音が聞こえますが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨年の俳句のチャンプの 前振り的な更新が理解不能ですが 

 逃げられない模様です (爆)
   (私は暫く 身を隠しますが・・・)



今日も部屋の方で ひたすら水換え的な事に明け暮れている感じですが

何気に部屋には アミが1つしかない事に気が付き 道具箱をひっくり返して物色してみました

ま~1本でも 十分足りているんですが・・・・ (⌒_⌒; タラタラ



でー何とか見つけ出しました 切ない感じのアミを








IMG_5165_convert_20120112191832.jpg

IMG_5167_convert_20120112191902.jpg


前に部屋の近くで住んでいた ベトナム人的外国人のベト○ム ○ーンに

撃破された 今となっては 名器的価値のある代物なのですが

まったく機能はしない感じで・・・・・


取りあえず 会社から使えそうな道具を借りてきて修復してみました


IMG_5168_convert_20120112191934.jpg

IMG_5169_convert_20120112192004.jpg


見た目は微妙な感じですが 取り合えず機能するようにはなったみたいです 

IMG_5186_convert_20120112191800.jpg

修復完了~

ネタも無いと言う事で 写真で誤魔化してみました 


と~言う事で 危険な時間帯突入モードなので

そろそろ退散しま~す 










カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/01/12 Thu. 22:07    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 俳句のチャンプっぽい人さん

おつかれww~

私は只今 通常勤務が終了したみたいです

流石ですね~
ウチ何とかなりそうにも無い感じですが (激汗)

今度 東京にいる方から 直接そちらに連絡入れてもらいます(爆) 


URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/13 21:52 * 編集 *

今日は定時だったので
ビール片手にエビ見てます(現在進行形)が

なんとか数はソコソコ集めれそうですが
小さいしスケスケしかいません(滝汗
ヤバいです(激汗

東京にいる あのお方に
僕の不甲斐なさを思いっきり
お伝えください<(_ _)>


URL | BEE-FREEDOMっぽい人 #-

2012/01/13 18:10 * 編集 *

Re: 某すぺ. さん

毎度ww~
9時以降は 人気の無い部屋が
何故か賑やかな気配がしますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


久しぶりに復活させて使ったんですが
やっぱり使いやすいかったですね~

近くに 怪しげな竹林があるので
何人か背中に背負う覚悟で取りに行こうかと・・・(爆)



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/13 13:37 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!危険な時間帯!!(爆)
足音が聞こえるのは2月では無いかもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
お、噂のへし折られた網ですなw
僕はその網が一番使いやすくて10本ほど所有してるけど、
もう柄が割れてきてボロボロ。。。
もう手に入らないところが切なさMAXです(汗)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/01/13 10:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/290-07fad454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

