Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一度はヤッてみたかった~ 

IMG_4219_convert_20120114184542.jpg

毎度ww~  です

ネタ無し感MAXと 気温の低さに震えが止まらない感じですが

と~言いつつ 何故か意味も無く更新しています・・・・・・ ( ̄Д ̄lll)・・・・



エビも増えそうにも無いので 今日は何やら 

 

水換えの合間で とうとうこんな事をやっちゃいました・・・












IMG_5208_convert_20120115161254.jpg


照明の明るさと コケぽっいリリィパイプが切ない感じですが

何を思ってか 何も考えずなのか微妙な感じで

石を組んでレイアウトしてしまいました


ま~ネイチャー系爆殖ブリダーの あの方には負けますが
(誰かが言う 二等辺三角形の意味が 未だに理解不能ですが)

もう少し様子をみて 巷で流行っているかもの ヘアーグラスとカージナルか
一度も成功しない キューバとグリーンネオンで行くか 悩んでいたりしてーって感じですが 

どうせなら 一度はやってみたかった~って感じで
ガッツリ 盛り上げてみました






IMG_5215_convert_20120115161325.jpg

ソイルが勿体無いので 半分以上軽石ですが (; ̄ー ̄A アセアセ



そして水位も



IMG_5217_convert_20120116145544.jpg

低水位飼育の私には 涙がこぼれそうな 水位ですが

上手く行かない何かに 何やら癒しを求めてしまった今日この頃ですww (TωT)ウルウル




ま~密かにこれで今年は A○Aのコンテストを・・・・ww 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/01/16 Mon. 23:17    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

ど~も~

はいっ!! クリソツですが 何か(爆)

10連勤 ご苦労さんです
何やら v-39 が 寂しそうにしておりますが
結構 気に入られた模様です

石組みは 水草界の巨匠 二人への密かな挑戦状かも・・・(激爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/17 13:04 * 編集 *

A,DO~MOw
明日、行こうと思ったのに10連勤。。。v-38

おい!石組み!!( ̄ー ̄)ニヤリ
何かそのような水槽がウチにもあったような気がします(爆)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/01/17 01:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/292-a34ba75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

