Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何かが何かで 漏れてます・・・・・・ 

  IMG_4036_convert_20120125181714.jpg


毎度ww~  です

長~い 残業的なものが 只今終了した模様です

ま~本業の方もかなり忙しい感じで 少しバテ気味なのですが

何とかエビ的な事はコツコツやってます 

という事で 今晩はコレがあるみたいですね



 RT11111_convert_20120125181533.jpg

2月に向けての序章って感じで 今夜も激戦が予想されますねー

とっー書きつつ この時間帯で 宣伝になるのか オィッ!!・・(汗)






ではでは 本題へ~


今朝 エビ部屋の方を覗いて エビの様子を伺っていたのですが

ふと気が付くと 何か冷たい背筋を突き抜ける 悪寒的なものが ( ̄0 ̄; )




まさか 朝から何かが何かなのか 

恐る恐る 足元を見てみると・・・・・ 



















IMG_5232_convert_20120125181436.jpg


何かが何かで 漏れてますが Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

お陰で靴下は グッチョリ行ってましたが 


まー原因は ココだったみたいですが



IMG_5233_convert_20120125181404.jpg

ろ過機回して1週間 昨日まで普通に回っていたんですがね~

どうして突然パッキンがて感じで何故か不に落ちませんが 

ソコハ深く考えないようにして

取り合えず 朝のクソ寒い時間帯から脱水作業開始です


IMG_5235_convert_20120125181332.jpg

ふと水を吸わす新聞の  鬼・爆発と言う文字が 何故か頭に残りますが

ソコも深く考えないようにして 5回目の新聞を交換しております・・・


ま~特にネタも無しって感じで・・・・・・(⌒_⌒; タラタラ


どうでも良い事で また更新をしていた模様です ..φ(。。*)イジイジ...




そろそろ何かを準備して行かないと思いながら

水槽の前で アミを持つと固まる今日この頃です(激汗)








カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/01/25 Wed. 22:19    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: RJさん

お久ですww~

ホント 突然にって感じですね~(汗)

昨日までは普通に回っていたんですがね~
当たり前的な感じで 思っている事に
不意のアクシデンド 激汗模様ですが・・・

気配で 済んでるうちに 早めの措置をお勧めします(爆)





URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/26 22:36 * 編集 *

某すぺ.さん

毎度ww~

おい! 何やら怪しげな行動 (汗)

やっぱり・・・そうだったのかー(爆)
何やら非常に強い殺気なのか 
数回確認しても収まりませんが (; ̄ー ̄A アセアセ

PS ウチは12匹掬った所で 心と網が折れましたが(激汗)



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/26 22:23 * 編集 *

うちもなんだか漏れてる気配が。。。
でもほんの少しでわかんないんですよね~><

爆発しないで済むように、気を付けましょうww爆

URL | RJ #-

2012/01/26 15:41 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!鬼&爆発!!(爆)
あっ!それ昨日、僕が仕込んだ罠ですw(嘘)
ウチも何かの準備をしなければといけないような
気はするんですが、思い出せません( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 120匹で心が折れました(汗)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/01/25 23:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/296-f087ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

