Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

持って行って来ました 

IMG_4963_convert_20120129161841.jpg


毎度ww~  デス


今日は朝から部屋で ひと仕事して行ってきました


ここへ


6th111.jpg

 も 6th ANNIVERSARYに 少しでも協力出来るようにと
少量ですが エビを持って行ってきました

興味のある方は チラット覗いてみてくださ~い


店内も 有名ブリーダーさんのハイグレード固体がゾクゾクと入荷してました

まーその中でも 入荷固体の数が 物凄い事に・・・・ 

流石はって感じの量になってました

と~言う事で 次回のコチラモの方も凄い事になりそうですね
             

RT1112.jpg


宣伝的な感じになりましたが 

2月は 可也凄い事になりそうな予感MAXですよ~

ではでは これにて退散します 














カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/01/29 Sun. 19:42    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: 岩海老さん

毎度~です

持っては行きましたが 他のブリーダーさんの Beeちゃん達と
比べると とても お恥ずかしいです v-406

早く 自信がもてる Beeをもって行けるよう がんばります 

岩海老さんの エビちゃん 楽しみにいてま~す (*^-^*)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/02 17:17 * 編集 *

Bee.Bee.Booさんもローキーさんへ
出されたんですね。

我が家はまだ小さめで、見送りさせて
頂きました。

早く、A店長の所へ持っていけるように
頑張らないといけませんね。(>_<)

URL | 岩海老 #-

2012/02/02 08:42 * 編集 *

Re: 某すぺ.さん

毎度ww~

はい! 計画的(爆)

取り合えず持って行ったのですが
持って行かなくても良い位 エビで溢れてましたが(汗)
恐るべし Aマジック

2月も計画的な行動に出るかも・・・・・
お会い出来た時は 宜しくお願いします

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/30 13:01 * 編集 *

Re: T's BEEさん

こんにちww~

今回は ウヒョ~ィって感じで
凄まじい数の 固体が入荷していましたよ
さすがはって感じになってました

その分 店内では3名ほど 鬼の形相で仕事されていましたが(爆)

2月楽しみですね~ v-410





URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/01/30 12:51 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!行ったらもう居らんかった!!(爆)
ウチは持っていったと記事に書けないぐらいの
切ない数を持って行ったと言う噂です(滝汗)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/01/30 00:21 * 編集 *

僕も今日送りましたよ~!

これでクルクル回ってるお花からの
プレッシャーに開放されそうです(爆)

グレードはかなり低めですが・・・(冷汗)

URL | T's BEE #-

2012/01/29 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/300-c83a004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

