Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

危険な水温 

IMG_4049_convert_20120204193521.jpg

毎度ww~  です

寒い日が続きますね~

インフルエンザの声もチラホラ聞こえてきてますが

皆さん体調崩さないように注意して下さいね~

昔から 何かは風邪を引かないと言う事で

 は 体調の方 まぁ~まぁ~普通なのですが

部屋の方のエアコンが すこぶるご機嫌ナナメな感じで

ご機嫌が悪いです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







IMG_5223_convert_20120204193718.jpg

頂き物で 可也の年代物なのですが 
エアコンとしての機能は泣き泣き果たしてくれていのですが

ここ最近何故か設定もしていないのに 10時間位で電源OFFのタイマーが効くみたいで

悲しい位の節電モードです

タイミングを見て 電源を入れ直しているんですが

たまに ミラクルな感じで時間を短縮されるみたいです w(゜o゜*)wマジ


それが数日前の寒波の ど真ん中の早朝と重なり こんな感じに


IMG_5242_convert_20120204193335.jpg

ありえへん・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

取り合えず石油ファンヒーターで水温を戻して

何とかエビもダメージを受けづに しのいだんですが

そろそろ限界な感じですで

知り合いの方に発注をかけたのですが

何やら対応が 非常に遅い感じで 
暫く不安で眠れない日々が続きそうですww~(滝汗)














カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/02/04 Sat. 23:15    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re:某すぺ. さん

毎度ww~

ウチは ドップリ休ませていただきました~(爆)
ちなみに 今日は積雪3cmの所に 汲みに行ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

何やらウチのエアコンは 
エビよりも取り扱いが難しいみたいですww~

あの場所での 徹夜は生命に関わるので・・・

万が一 泊まりになる時は、
一緒にお願いします (爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/05 21:54 * 編集 *

Re:えびヨシ さん

こんばんww~

本当 危険ですね~

水温低下は 命取りになりかえないので

不安いっぱいで 日々過ごしてています(汗)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/05 21:18 * 編集 *

A, DO~MO。。。
おい!今日も仕事!!(嫌)
なかなか面倒臭いタイマーですな( ̄ー ̄)ニヤリ
勝手に切れんように夜中も泊り込んむのが良いと思われます(爆)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/02/05 15:43 * 編集 *

こんにちわ(^^)
訪問ありがとうございます(^0^)

水温・・・危ないですね~(;;)
けど・・・個体綺麗ですね~~~~(^0^)
早くエアコン付くといいですね(^^;)

URL | えびヨシ #-

2012/02/05 13:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/301-281be3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

