Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マイナス2点みたいです 

こんばんww~  デス


今日は幾分か温かく感じましたね~

車に乗っていると 思わずエアコンの温度を下げてしまいましたが

谷間的な陽気で まだまだ気が抜けない日々が続きそうですね~


とー言う事で 今日は楽しみにしていた場所に遊び行ってきました 



IMG_4822_convert_20111120154238.jpg

到着するなりタイミング良く ド緊張する メンバーに出迎えられた模様で

お店の写真を撮り忘れたので 取り合えず前の写真で ゴメンナさ~い

店内も最終日と言う事で 凄い賑わいでした

外で 有名なグループの和に混ぜて頂き
 
サホド会話に参戦出来ませんでしたが お話させている間に

楽しみにしていた事を 息子がヤッテしまってました

結果は







IMG_5298_convert_20120212163146.jpg

違う意味で 1番になっていたいたようです ( ̄ー ̄; ヒヤリ
(オヤジの名誉のために リベンジで最終9匹と言う結果だったみたいです)


優勝された方の掬いを 目の前で見ていた嫁と息子曰く

可也の凄いテクニックを駆使されていたようで

帰りの車中 息子が あの人は凄いと連呼されていました

 も 見たかった~ 

何やら 来週は後半戦があるみたいで 
可也の お買い得感MAXな感じで 目が離せないみたいです



PS
某すぺ.さん・クレエビさん・M&Eさん・こっちゃん親父さん
AB flowerさん・MRSさん・T's BEEさん

短い時間でしたが 話の輪に混ぜて頂きありがうこざいました 











 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/02/12 Sun. 21:02    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

Re: AB flower さん

日曜日は お疲れさまでした

こちらの方こそ 
挨拶程度しか出来ず すみませんでした

色んな方から 楽しいお噂は伺っているので
次にお会い出来る時を 楽しみにしています
 
見知りな物でグイグイお願いします v-410



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/14 23:05 * 編集 *

初コメです♪

こんばんわ~^^

先日はありがとうございました~!
お会い出来たのにほとんど話せなくて・・・v-409

次はグイグイ話しかけますんでよろしくです(笑)

-2点、狙わないと出せない記録ですよねw
次は勝負ですよ~^^

URL | AB flower #-

2012/02/14 00:27 * 編集 *

Re: T's BEE さん

こんばんww~

昨日は お疲れさんでした

なかなか期待出来る息子みたいで
8歳にして 伝説を作ったみたいですww v-406

僕は 優勝された方の 数をみて心が折れてしまったみたいです
次回は息子の記録を塗り変えてみようと思います(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/13 22:50 * 編集 *

Re: 某すぺ. さん

毎度ww~

昨日は ありがとうございました
連覇された方の 掬いを見て
2回目は9匹まで掬えたみたいです

有るか無いか解からない次回に向けて
エビ部屋で練習すると言っていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/13 22:39 * 編集 *

Re: こっちゃん親父さん

毎度です~
お疲れ様でした

見かけだけは ソレナリみたいなのですが
シャイでウブな オヤジです(爆)

次回 お会いした時には 
ほんの少しだけ仮面を脱いでみますv-389

こちらも リンク貼らせてもらいますね~ v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/13 22:30 * 編集 *

Re: MRSさん

昨日は お疲れ様でした~

こちらの方こそ 見知り爆発したみたいで
失礼しました(⌒_⌒; タラタラ

次 お会い出来た時には お話の相手宜しくお願いします
楽しみしてます v-410

ケーキ ご馳走さまでした 息子が大変喜んでいました 
  

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/13 22:17 * 編集 *

昨日はお疲れした~(^O^)/

-2点!!ある意味伝説作られましたなぁ(息子さん)
僕は、どうあがいても25匹がいっぱいいっぱいでした(爆)

PS ビーン2号くんには期待してますよんv-411

URL | T's BEE #-

2012/02/13 22:13 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!-2点!!(爆)
昨日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにキュキュキュクイズ、全問正解したよ♪

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/02/13 13:59 * 編集 *

おはようございますv-411
昨日はお疲れ様でした~

全然見知りに見えませんよ~(笑)
迫力負けします・・・v-399
またよろしくお願いしますv-411

今更ながらリンクもらいますねぇ~v-398

URL | こっちゃん親父 #-

2012/02/13 11:50 * 編集 *

初コメデス~

昨日は お疲れ様でした~
ろくに挨拶もできず すみませんでしたv-436

以前から 声かけたかったのですが?
なかなか勇気がでなくて!!!

次回 LKSさんで いっぱい 話してくださいねv-410

息子さん 頑張ったのに残念ですね!
ジュニア部門があれば よかったのですが!
僕は・・・シニア部門ですが(爆)

これからも宜しくお願いしますv-410

URL | MRS #-

2012/02/13 07:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/305-1d279d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

