Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やはり あるのか・・・・ 

IMG_2622_convert_20120211172427.jpg

毎度ww~  です


今晩あたりから 再び寒波到来みたいで冷え込むみたいですね

みなさん 体調を崩さないように注意してくださいね~


という事で 今日オープンされましたね 



    おめでとうございます  
            
impact021_convert_20120217141324.jpg

ま~何時もの事ながら ギリキリの宣伝なってしまってますが・・・ (⌒_⌒; タラタラ



素晴らしい特典が てんこ盛りみたいで 可也凄い事になりそうですね

ウチのエビも行っているみたいなので 

興味のある方はチラットと覗いて見て下さい



ではでは本題へ


先週末に やっと取り付けが終了したコヤツなのですが


IMG_5311_convert_20120217141454.jpg

流石は新品って感じで すこぶる快調に稼動しています
(ちなみに 前の物は15年位前のものだったみたいです)

エアコンの取り付け位置を 90度変えたからかもしれないんですが

設定温度も 日中で24℃位 晩で25度位で水温が落ち着いているみたいです

前の物は 30℃近くの設定でも 一部の水槽以外は安定しなくて

エアコン管理と言いつつも 数本にヒーターをいれていたのですが

着けていたヒーターを 殆ど外せました

ん~さすがは 最近流行りの エコって感じを体感していま~す

ただ単に部屋が狭いだけと言う噂みたいですが・・・・・(汗)


部屋も暖かくなって まだ早い春を感じたのか

うれしい オマケに何故か微妙な感じで止まっていた

繁殖的行動がチラホラと目に付き出しました (≧∇≦)ィェィ♪

 



やはり あるのか風水と 思う今日この頃ですw・・・・・・

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/02/17 Fri. 21:51    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: RJさん

毎度wwで~す

ちまたで 密かに噂になっていのですが

風水 う~ん 侮れませんな~

一度 試して見る価値はあるかも
場所を間違えると逆効果もあるかも(汗) 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/18 22:44 * 編集 *

Re: こっちゃん親父 さん

毎度wwで~す

これで やっと 泊り込みもせず
ゆっくり 休めます v-39

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/18 22:37 * 編集 *

風水。。。興味はあるのですが、
そんなに効果が?!?!
こっそり変えてみようかなww

エビさん超綺麗ですねぇ^^

URL | RJ #-

2012/02/18 12:15 * 編集 *

おはようございますv-411
新品いいですねぇ~
電気代が安くなりますねぇ~
親父のところは6年使ってますわ!!

写真のエビめちゃ綺麗ですねぇ~v-398

URL | こっちゃん親父 #-

2012/02/18 09:32 * 編集 *

Re: 某すぺ.さん

毎度ww~

風水 あったみたいです(爆)

ここまで変わるとは・・・
もっと早く変えとけばと思う今日この頃です・・・(汗)

明日は近くの神社で プチで有名な
厄除祭に行って厄をもらうと言う儀式があるので
寄られる前に 何かを済ませるのも良いかと(激爆)

何かを降りらられたぐらいで連絡下さいね~
近くて遠い抜け道があるとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/18 01:37 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!寒すぎるっ!!
お~エエえびやね~!
・・・後足とかが( ̄ー ̄)ニヤリ

繁殖行動に入りましたか♪
風水は・・・実在する~~~~!!(爆)



PS 明日の帰り、寄りますわv-222

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/02/18 00:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/307-96f047bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

