Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明るくなりました (≧∇≦) 

IMG_4570_convert_20120219153558.jpg

こんばんww~  です

昨日は 凄く冷えましたね~ 

比較的 雪の少ない所に住んでいるのですが

昨日は うっすらと雪が積もっいました

今日の昼前には 無くなってましたが


昨日のクソ寒い雪の中 現場で仕事をしていたせいか

昨晩あたりから 微熱的な物は出るは

肩こりなのか 歯が痛むのか 偏頭痛まで出だしてますww~

ちまたの噂では偏頭痛の方は 
爪楊枝が3cmほど 頭に刺さって射たとかとかいないとか
怪奇的な噂みたいですが(激爆)



ま~体調不良MAX気味ですが 今日もボチボチとエビ的な事をやってました

とー言いつつ 照明の球を交換しただけですが・・・・(>△<Uu

でーこんな感じ


IMG_5330_convert_20120219153722.jpg
交換前がこんな感じで










交換後が  こんな感じに・・・・

IMG_5349_convert_20120219153752.jpg

ヨッホッホホ~って感じで 明るくなってますが

流石はテク○カって感じですね~

本当は本体ごと 変えたかったんですが

なかなかの高級な感じで 手が届かな~ぃ

で~取り合えず 球まだけ変えてみました

しかし 球だけとは言え 
なかなか財布にひびいておりますww (; ̄ー ̄A



と~言う事でー
今日は風邪薬を飲んで 頭にバソウコウ貼って 早めに寝ま~す










カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/02/19 Sun. 21:02    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

毎度wwで~す

おい❢ やはり そうか
うすうす 違うと感じてはいるんですが~ v-12

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/20 12:44 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!爪楊枝!!(怖)
偏頭痛の原因は他にあると思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/02/20 01:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/308-8b0015de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

