Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サクット やっときました 

IMG_2043_convert_20120225181734.jpg



毎度ww~  です


ネタも無いのに 何故か更新していますが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先週 何かが頭に刺さっていた事件から 風邪をこじらせ 

スコブル体調が悪かったのですが 

何とか嫁に移すと言う 上等手段を取り 落ち着いたかに見せかけて

うつし返された模様で 只今 体温が38.5℃ほど・・・( ̄□ ̄lll)



今日 へ行って 腸炎と診断され 

何とか インフルエンザは免れた感じです( ̄ー ̄; ヒヤリ


ま~トイレを 往復しながらも エビ的な事もボチボチやってますが




IMG_5353_convert_20120225181905.jpg

稚エビも そこそこ居て 見た目は 調子が良さげに見えていた45cだったのですが

親がポツポツと☆が出して ウ~ンって感じで かなり迷ったんですが 

サクット やっときました

最近 底面のPH低めの仕様が多かったので

今回は外部のみで行こうかと・・・

ま~ウッヒョ~って感じで PHが上がってますが

暫く水だけ回して 換水地獄で様子を見てみますw




オッ~と お腹がキュルキュル言い出したの 今日はこの辺で 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/02/25 Sat. 23:08    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: こっちゃん親父さん

毎度です~

何とか インフルエンザは 免れていたみたいで

ようやく体調も 普通に戻りつつあるような感じてすv-410

何か不思議な事があったみたいですが
何なら そちらの水槽にも 数本 刺しときましょうか(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/29 15:30 * 編集 *

おはようございますv-411

インフルはやってますのでお大事にしてくださいねぇ~

噂で聞いていますが風邪じゃないこと祈ります(爆)

水換え地獄がんばってくださいねv-398

URL | こっちゃん親父 #-

2012/02/29 11:42 * 編集 *

Re: 某すぺ.

毎度ww~

いや! 絶対風邪だと思う(激汗)
とー言うか 風邪だと思いたい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ウチも 石組水槽に そろそろって感じなのですが
何故か 踏み切れない今日この頃てすww~

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/02/27 22:22 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!それは風邪じゃ無い!!(爆)
原因は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっとライトの変更が終わった(汗)
今から買ってきたブラックモーリーの水合わせです(爆)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/02/26 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/310-b395b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

