Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やり過ぎたかも 

IMG_5098_convert_20120229202431.jpg

こんばんww~ です

なかなかラムズが い~感じで邪魔してますが・・・(汗)




今日 朝の天気予報では 雨が上がると気温が上がると言っていたのですが

現場仕事の は どちらかと言うと寒く感じましたが・・・

ま~1日多い2月も今日で終わり 
3月に入ると少しは暖かくなって来る事に期待したいですね~ 




ではでは 本題へ

今日は 重い腰を上げて 水草的な事をやってみました

取り合えず エビは増えないけど 草は増えると言う

非常に切ない90水槽のトリミングから





トリミング前
IMG_5387_convert_20120229202648.jpg




終了後



IMG_5395_convert_20120229202518.jpg


スッキリした感じになったんですが・・・・


もしかして・・・・・





   やり過ぎたかも・・・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




ま~これで暫くは放置できそうですが

お次は 1月の初めにリセした 石組みに植えてみました



IMG_5405_convert_20120229202555.jpg

マスターソイルが切ない感じで 飛び出しておりますが・・・

悩んだ結果 キューバを植えてみました

知らない間に トロケテしまいそうな感じで しな~としていますが

まーどんな感じになるのか 楽しみですw 





次の休みにでも 熱帯魚的な物を買ってこよ~って

ヒーターまだ 入れてないんですけど  

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/02/29 Wed. 22:21    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

毎度ww~

おい! 後悔・・・・(激汗)

今朝水槽を見直して 涙が止まりませんが・・v-406

慣れない事をすると ついつい楽しくて 過ぎた感じみたいですが(汗)


キューバは おそらく1ヶ月後には
ヘアーグラスに変わっていると思われます (爆)




URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/03/01 16:16 * 編集 *

Re: AB flower さん

毎度w~

伸びて行く事を考えて 
後 少し もう少しと思ってカットしていたら
ハゲ山になってしまったみたいですw~(爆)


エビもこれ位順調に 増えてくれれば良いですけとね(汗)


リンク こちらの方こそヨロシクですv-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/03/01 15:33 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!やりすぎ!!(激爆)
おもっきり吹き出したわwww
キューバパールって難しいんや無いの?
まあ、僕に言わしてもらえば、どれでも草は難しいですかね(汗)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/03/01 00:44 * 編集 *

こんばんわ^^

ガッツリいきましたね~w
もしかしてバリカンで!?(笑)
それにしてもグロッソが綺麗v-398

グロッソもキューバパールもほどよく溶けて
ヤマトの高級なお食事になった思い出があります(爆)

ps リンクいただきますねv-392

URL | AB flower #-

2012/03/01 00:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/312-448c0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

