Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どないすんねん 

IMG_6527_convert_20120323184555.jpg

毎度ww~ です

仕事の方も落ち着いた感じで
やっと落ち着いたと思ったら 極端に暇なかんじですが (⌒_⌒; タラタラ


ま~やっと来ましたって感じで 
土日の連休が取れるようになったみたいですw

飛び入り的な仕事も無く 家族的な事からも開放されさそうなので

ウッヒョ~ィって エビモード突入ですww
と~言っても放置感MAXの 自宅水槽のリセットになるみたいですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ

全て道具を部屋に持って行っているので 
道具を運ぶ所からなので 密かにかなりの苦痛的な作業になる模様です

ま~今週に入ってボチボチと準備は進めていたんですが
エビより草の方が多かったみたいです




IMG_5488_convert_20120323192607.jpg

使えそうな草だけ取っても 10Lのバケツに・・・

取りあえずもったいないのでゲジ除去をかねて
洗浄して振り分けてみました




IMG_5493_convert_20120323184523.jpg

使い切れそうにも無い量に 途方くれていたのですが

部屋の近くにお住まいの 異国的フリダー2号を狙う方が
ごっそり 持って帰られました

水槽2本で その草 どないすんね~んって感じですが

彼には野菜ではないので 決して食べないように勧めておきました 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/03/23 Fri. 21:52    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re:T's BEE さん

こんばんww~

ウチは極端な感じで 落ち着いたみたいです
今まで続いていた物が無くなると 
嬉しい反面 寂しく感じる今日 この頃ですw~

草は完売した見たいなので
殻厚のゴッツイ 親ゲジを数百匹発想しときました(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/03/24 22:32 * 編集 *

どもw。

僕もそろそろ「暇」という字がチラついて来つつある
今日この頃です(爆)

あっ!水草いつでも送ってくださいねv-389
ゲジ付きでも構いませんよ~(爆)

URL | T's BEE #-

2012/03/23 23:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/327-e3e064c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

