Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

順調 ? 

 で~す

昨日の日曜日は 朝から予定があったのですが

思いのほか 早く終わったので 午後から 先週に引き続き

ローキース゛に 遊びに行ってきました

ネタに 写真を撮ろうと思って いつも  を 持って行くのですが

店に 到着と同時に 舞い上がってしまい 

いつも 帰りの車中で (アッ また 忘れたと) きずく  です

店の写真は無いですが こんな写真を




IMG_0667_convert_20101205214525.jpg

そー 例のセールの 抽選券と補助券 

遊びに行くつもりが ついつい あれも・これもと 買ってしまいました

抽選日の セールは 行けるか 微妙だったので

10%のチケットと どちらにするか 悩んだのですが

A店長や 社長より  の(嫁)に 影響力のある お方からの一言で

抽選券となりました これで クリスマスは・・・・・・

帰宅後 嫁 なにも言わず  フッ と 薄笑みを浮かべておりました・・・バレバレ 

さー本題に

3ヶ月前に 立ち上げた 自宅の水槽が 凄く調子を上げてきました

朝 起きると 水槽内に よく こんな物が


IMG_0644_convert_20101205213236.jpg

毎日のように ♂達は 舞っています 

このまま この調子を~ 永遠に~・・・・

でー見事と 身ごもった ママさん達

IMG_0663_convert_20101205214219.jpg
 
IMG_0664_convert_20101205214351.jpg
 
IMG_0656_convert_20101205214031.jpg

フッフッフッ 今後楽しみやな~ 

BOO~HAさん  

自宅の リセット予定の水槽

まだ こんなのが いましたーよー


IMG_0646_convert_20101205213419.jpg


また エビ部屋に 持って行きま~す 






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/12/06 Mon. 14:13    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/33-4b219730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

