Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

恐るべし 山○○○ ・・・ 

IMG_6191_convert_20120330232619.jpg

こんばんww~  デス

少し前までの微妙な感じの更新頻度からのー 
何も無~い感じMAXてすが 何故か更新してますw (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

本業の方は 年度末があったよな感じなかな~っと 思いつつ
来週からは 再び残業が始まるみたいです

そして何故か たった1日で 
ゴールデンウィークまで工程的な物が埋ってしまったとか (; ̄Д ̄)なんじゃと?


先週までの ゆとり的な時間は何処かへ飛んで行ったみたいてすw~



エビの方は 何かスッキリしない感じですが
何時もながらの感じでやっているんですがね~

この地道な事が 報われる日が来るのかと (⌒_⌒; タラタラ

ま~ 頑張りますと 自分に言い聞かせていま・・・・



   何か少し 病んでるかも・・







そして 何故か思いと裏腹に コチラの方に春が・・・







IMG_5525_convert_20120330231956.jpg


年末に子供が 某店 のご来店プレゼントで頂いた ながっ~ぃ名前のザリちゃんなのですが
身ごもったみたいですww~

     しかも 2匹も・・・・・ (滝汗)


まだ親指程度なのなのですが ガッツリ抱えているみたいです

子供に身ごもるコツはと聞くと~



  「ワイルド山ちゃん」の言われたままに だそうです





        恐るべし山ちゃん・・・







                  さぁ~どないしょ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




















 


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/03/31 Sat. 00:38    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: T's BEEさん

毎度ww~

ホント エビちゃんたちには 爆殖の気配がないのに
ザリちゃんたちは・・・( ;∀;) カナシイナー

今度 ザリちゃん手土産に アミ持って行ってもいいですか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/01 15:32 * 編集 *

Re: 某すぺさん

どうも~です

落ち着いたと思ったとたんに 
激変しそうです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そう 病んでる原因はアレです
って~ アレが多すぎて どのアレなのか・・・(激爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/01 15:20 * 編集 *

Re: RJ さん

毎度~です。

ホント 全部孵ったらどうしましょう (o´_`o)ハァ・・・
エビちゃんだったら 大歓迎なのに・・・

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/01 15:11 * 編集 *

まいどw。

ビーもこれぐらい卵持たんもんかねぇ~・・・
一気に爆殖するんやけど(爆)

やっぱザリちゃんの事は、山ちゃんに聞くのが1番やね!
僕も何度かザリちゃんについてご伝授してもらいました(*^_^*)

今は、おらんけど・・・(涙)

URL | T's BEE #-

2012/04/01 00:11 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!一気に暇になった!!(汗)
あ~病んで来てるのはまあ、アレが原因でしょうな( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/03/31 16:17 * 編集 *

たまごスゴ!!!!
それが2匹。。。
全部孵ったら。。。。汗
飼育頑張ってください!!\(^o^)/

URL | RJ #-

2012/03/31 12:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/331-450a5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

