Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

携帯が・・・・ 

IMG_6245+-+繧ウ繝斐・_convert_20120401221546

こんばんww~  デス

最近めっきっり春らしくなってきましたね~ 

サクラは ちょっと早いかな~

ま~今日から 4月に突入モードですが
この週末が終われば 時期はずれの残業地獄の予兆が・・・o(TヘTo) くぅ

とっ言っても子供にとっては春休みの ド真ん中って感じですが

今日は朝から家族的な事をと 久しぶりに映画でも・・・・

さすがに この歳になると ド○エ○ンに2時間は そ~とーキツカッタですw(⌒_⌒; タラタラ

子供は ご機嫌MAXだったので これはこれで良しって感じで
午後からは 子供と部屋へ直行でしたが

今日は部屋作業もソコソコに 夕方頃に自宅に戻り
健康的な事を考えて 家族で1kmほど離れたスーパーに 歩いて買物に行って

その後 ヘロヘロ~になりながら 自宅水槽の水換えをしていた時のですが・・・

ふと何気に 腰に付けている 先週変えたばかりの携帯が・・・・・


     ナイ ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

原因は腰に付けてあったホルダーがこんな感じに


IMG_5530_convert_20120401221719.jpg

水換え中の 作業を娘にたのんで
(なんで 娘が出来んね~って感じですが・・)

帰ってきた時には 無事終了していたとう事実・・(激汗)


嫁と二人で 買い物をした店まで 走って探しに行ったのですが
結局見つからず・・・・・(滝汗)

嫁は近くの交番へ そして  は近くの携帯ショップへ

ショップで 順番を待つ事30分 嫁が携帯を持ってショップ登場で 

一件落着したみいですW~ 




嫁曰く交番で聞くと
スーパー近くで落ちていた携帯を 親子づれの人が交番に届けていてくれたみたいです


   

多分見てくれていないであろう 届けてくれた親子の方様 
この場をかりて

     ありがとうございました 









帰宅後 ガツツリ補修の裁縫作業しときました




IMG_5537_convert_20120401221826.jpg


ま~エビとは全く関係の無い記事ですが
何故か微妙に長くなった言う 事実・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ












カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 00:08    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re:某すぺさん

どうも~

すごい風でしたねぇv-12
ウチは、ラインのトラブルで四苦八苦ですわ~ (*´Д`)=3ハァ・・・

大型セール・・・( ̄ー ̄ん?)
  何かあるのか (滝汗)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/03 21:28 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!雨で仕事にならん!!
・・・ま、雨じゃなくても仕事にはなりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ

もうそろそろ大型セールの準備は出来てる頃でしょうか?(爆)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/04/03 13:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/332-fb3dbb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

