Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

終わってなかったのか・・・ 

IMG_5348_convert_20120325164850.jpg


毎度ww~  です
載せたエビの写真に 何かが足りないという気がするんでが(⌒_⌒; タラタラ





今はもう4月なのか それとも3月がまだ終わっていないのか 
帰宅時刻か゛何故か非常に遅い気がするんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(決して 如何わしい遊びはしていないのですが )


 ま~ 一言 この場を借りて叫ばしてもらいます




      えぇ加減にしてくれ~ (T-T )( T-T) ウルウル






すでにウチは 桜が咲く前に散った模様です



そして すでに5月の予定も ほぼ詰まったと言う事実

肉体的な疲労には まだ幾分か耐える事が出来るであろうと 思う気持ちだけはあるんですが


胃が痛くなる部分の疲労には・・・・ 



      んっ~耐えれん感じですww~


肉体的なハードな部分に 逃げたい気分ですが・・・・・(汗)




 ナニカ 少し 病みかけてるかも・・・・・




ま~ここでも疲労感MAXで~  一言






 
 おいっ 体がもつのか・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



   ま~愚痴ぽっい物もそこそこに



やっと ウチにも着ける事が出来ましたww







IMG_5547_convert_20120405193928.jpg
微細バルブ発生器・・・・
今更って感じで 少し遅い感じですが
 
ウチの水槽は 可也の騒音苦情仕様で エアーレーションしているんで
溶酸素量的なものは 心配していなかったんですが

どんな感じかな~って お試し感覚で1セツト購入してみました

エアーの泡も可也細かく 水流も丁度良い感じですね~
その中でも エビの動くスピードが格段に上がった感じがしましたw
特に稚エビが凄い事になってましたが 

良さげな感じなので 後 数個購入して
少し一手間がいりそうですが 外部に取り付けてみようかなと思ってますw~

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/04/05 Thu. 23:29    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

毎度ww~

微細なアワアワ発生器は 確かに活性的な物が
上がったような気がしますが

もう少し様子を見ないとね~って感じですww

エビの方は お送りしたいのですが~
送り方が解らないんですが(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/07 15:01 * 編集 *

Re: RJ さん

毎度ww~

季節外れの忙しさに 少しダウン気味ですが(汗)
3mほど離れて 見ていると癒されるんですが

30cmまで近づくと 癒しと言う言葉が無くなります

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/07 14:45 * 編集 *

まいどw!

何かが足りない???
ん~・・・詳しく見て見ないと分からんので、
とりあえず直送してください!!(爆)
返却は半年後になるかと思われますが(笑)

PS 微細バルブ発生器うちは購入後
   いまだに付けてませんが何か?
   もうそろそろ付けたいんやけど・・・(遅!)

URL | T's BEE #-

2012/04/06 22:31 * 編集 *

綺麗な水槽に、紅白のエビ団子ww
少しでも水槽で癒されてください(>_<)

URL | RJ #-

2012/04/06 20:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/335-7dd622a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

