Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お題が 浮かばな~い 

IMG_5535_convert_20120411184436.jpg

毎度ww~   です


なにやら 昨日は日付が変わってから帰宅していたような記憶が・・・ 
微か~にあるんですが  


4月に入って 2週目が終わりかけて やっとって感じで
一度途切れた仕事的モードにも やっと順応してきたみたいですw


(ただ悪あがきを 諦めただけと言う噂ですが・・・・)



ま~無いよりは あった方が良い物なので
贅沢な悩みと言うことで 自分で自分を慰めていますが( ̄。 ̄;A フゥ…


そして こちらの方もGWに向けて ざわざわと動き始めてるみたいですね~

base01331_convert_20120411183926.jpg


今回ウチには何時もの 事が起きな~いーって感じで 

もしかして セフティーゾーン突入かと思っていたのですが

突然 数日前に事が起こったみたいですw
 
 そして 何故か思わず携帯に出ずに 切ったと言う事実


ま~何時もにも増して 微力な感じになりそうな予感MAXですが
何とか頑張って持って行こう思っています









               と~言いつつ









    おい! 時間があるのか  と



               

           ふと 思う今日 この頃です (⌒_⌒; タラタラ

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/04/13 Fri. 22:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

毎度w~


羨ましいでな~
ウチは ここ最近はエサやりと 足し水がやっとですww

何とかGWは 休みをもらいたいと思う今日 この頃です(汗)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/04/15 19:55 * 編集 *

まいどw!

なにやら悪あがきをされてる方のブログは
こちらでしょうか?(爆)

僕の方は仕事もだいぶ落ち着いて来ました(ウヒョ!)

なんとかエビにかまってやれそうな今日この頃です。



URL | T's BEE #-

2012/04/14 01:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/338-ab99d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

