Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW 突入 

IMG_5183_convert_20120428174136.jpg


毎度w~  です




今日から GWに突入された所も沢山あるみたいですが
ウチは ウッヒョ~ィって感じで 明日からGW突入モードです 
(しかも 8連休 ヤッホォ~イ)






ま~本当は 今日から休みの予定だったのですが
無理やり仕事にしたのは自分みたいですが (⌒_⌒; タラタラ




俗に言う 自業自得って感じですが (汗)



さすがに 疲れ気味の体をいたわって
朝から 足りていないと思われる栄養を補給しときました

IMG_5618_convert_20120428175103.jpg
 
久しぶりに飲んだのですが 

う~ん 濃いって感じで 
一発もの的な物は出てきませんでしたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

気分だけでも 少し元気になった感じですw 





ま~4月は 予想外に可也ハードだったので
なかなか 家族やエビ的な事も時間が取れなかったので
いろいろ止まっている事や やりたい事があるんですが


今回は 家族サービス8の エビ的な事を2で行こうと・・・・・・



 思ってみただけですが・・・




ま~恐らく 何時もの感じになりそうな予感ですww~







 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/04/28 Sat. 20:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/348-3c2b5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

