Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW 後半へ 

IMG_6339_convert_20120428174425.jpg

毎度ww~ です


今日 今年初めて 蚊に刺されましたが ナニか


GWも 半分が終了したみたみいで
明日から 後半に差し掛かりますね~




と~言うことで 明日からコチラも後半戦突入みたいですw・・・・・




看板リニューアル未来創造型総合エンターテインメント企業パワーアップフォーエバーローキーズゴールデンウィークスペシャルセールウルトラマックスイベントフォーエバー後半戦! みたいです


GWSPFAINAL_convert_20120502165657.jpg




ウチも何処かで時間を見つけて コチラの固体を見に遊びに行けたらと思っています 

GWSPFAINAL1_convert_20120502175655.jpg

ストックは無いみたいですが ( ̄ー ̄; ヒヤリ







休みの前半は 何かと家族に引っ張り回された感じで
潮干狩りや 家庭菜園用の畑の用意やらで
前半終了で すでに筋肉痛で体が悲鳴を上げていますが・・・・( ̄∇ ̄;)

菜園の準備をするのに 足りない物を買いに行ったホームセンターで 
思わすGetしちゃいました

     IMG_5637_convert_20120502170059.jpg

水草水槽に入れたくて 探したいたんですが 時期が少し早いみたいで
なかなか 見つける事が出来なかったんですが 
GWセールとかで かなり財布にも優しい金額で3匹ほどGet出来ました





そして 慣れない菜園の畑も耕し終わって IMG_5628_convert_20120501161204.jpg



時間を見つけて コチラもやっときましたw

IMG_5623_convert_20120501161138.jpg

エビ用の畑なんですが 放置の甲斐があって すごい荒れ具合だったので
リセほどサクッとは行かず かーなーり~手こずりましたが
ま~何とかなったみたいです
(何故か菜園よりスペースがあると言う 事実) 




そして 土が出来るまでに 今回は間引くのが 面倒くさいので
こんな感じで 苗の準備をしてみました

                IMG_5632_convert_20120501161230.jpg
  
芽を出して苗になる頃には 土も何とかなっていると思いますw



そろそろ何かの目も あざむけた感じがしてきたので
後半は溜まっている 部屋の作業に取り掛かれたらとっ思っています(; ̄ー ̄A

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/02 Wed. 21:11    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

毎度w~ 

何かをするには 口実がいるみたいですww (滝汗)

栄養的には ケールみたいですが 
エビさんが 硬いって言っているみたいで

ウチもホウレン草を中心に 
後は興味本位でパラパラっと試しています

エビとは裏腹に 自分の食生活には全く気を使わないですが(爆)


URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/05/03 21:41 * 編集 *

ども~(^O^)/

おい!紅白のしゃちほこ!!(爆)

家庭菜園もいいですね[腟究��絖�:v-392]

僕は、ホウレン草のみやってます(笑)

URL | T's BEE #-

2012/05/03 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/350-3b337150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

