Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

判断ミス みたいで・・・ (⌒_⌒; タラタラ 

IMG_5269_convert_20120428174219.jpg

毎度ww~  です




おぉぉぉ・・と自分でも驚く久しぶりの連投みたいですが Σ( ̄□ ̄lll)




今日は GW後半初日と言う事で 朝から大阪方面に
未来創造型総合エンターテインメント企業と言う お店に遊びに行く予定で 
何故か早起きしていたのですが 

朝 ボーっしながらテレビを見ていたんですが
朝7時過ぎですでに 高速の渋滞が すでに二桁に・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)
何となく予測はしていたのですが これほどとは・・・・・

後3日あるし 明日にでもと・・・
(ただ渋滞に怖気づいた だけですが・・・・) 

前半に家族的な事も まーま~頑張ったっっっっっと
勝手に自分だけ 納得気味に思っていたので

ま~今日一日 部屋でのんびり・ぼちぼちとエビ的な事をと思っていたんですが・・・


ある誰かから 「行かへんのやったら庭掃除」 と軍手を渡されたみたいですw





   何やら 判断ミスをしたみたいてすが( ̄∇ ̄;)





そして サクッと草抜きとか・とか・とか 無事に済ませて
難題の庭に1年間放置のコチラのリセットに
(あまりにも酷い状態だったので終了写真だけで)














IMG_5659_convert_20120503190141.jpg

底の土は買うのが勿体なかったので 
リセが終わった廃ソイルミックスですが(汗)
草も水槽から 抜いて植えてみましたw
(上からしか見えないレイアウトに 1時間も掛けたと言う噂ですが) (;≧皿≦)。





その中で 唯一一年間放置と言う過酷な中で生き残った
コレだけは 残して植えてみました










IMG_5654_convert_20120503185829.jpg
なかなかのシレ~っとした感じですが( ̄△ ̄ゞ


ミリオが水上化していたので 何故かこれだけは捨てる事が出来ずに植えなおしましたw


まー1年後には どーなっているか 一年間放置して様子を見てみますw ( ̄ー ̄; ヒヤリ






午後からは  何とか開放されたみたいで 
1本 サクット リセしときました


IMG_5641_convert_20120503171103.jpg

エビは ぼちぼちと抜いていたんですが
生まれたての 稚エビが まーま~居たみたいで

んっ ちょっとこれは・・・ 判断ミスって感じですが

嫌な物は嫌って感じ サクッとやっときました


仕様は下から 栄養的軽石・黒ブリ・アマN(少々)・アマP の
ゆとりたっぷりの長期仕様の外部で・・・・・
(急いで立てても 入れる物が無いと言う 事実 ) (TヘTo) くぅ


ま~暫くは 水だけ回して 鬼の水換えで 様子を見ていきますw

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/03 Thu. 22:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/352-1ccfc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

