Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウルトラセールへ行って来ました 

IMG_6458_convert_20120504153655.jpg

毎度ww~  です


どぉぉぉぉぉぉ~って 感じで 少しヤル気ぽいものを見せて
の3連投みたいですが (ヤル気って そっちか~って感じですが) ( ̄ー ̄; ヒヤリ



  本当は結構~暇な人ぽっいと言う 噂ですが 




ま~今日は昨日 渋滞と言う文字に怖気づいた所へ行ってきました 

もちろん 朝からは交通情報は一切見ませんでしたが w(°0°)w オォー

今日は渋滞対策の話相手に ご近所に お住まいの異国的な人を誘って




IMG_5664_convert_20120504153047.jpg
(今日は忘れず撮っときました 何故か白っぽい撮影は誰かが撮ったみたいですが)

何とか行きは そこそこの渋滞で無事到着したのですが
帰り道の 下りの高速はエライ事になってましたが (゜ロ゜;)!!

店内もウルトラ的な賑わいと 今晩のコレ  の準備で 大忙しの模様でしたW


base01334_convert_20120504193057.jpg

チラット 準備固体を覗いて来たんですが 凄い固体がゴロゴロ準備されてたみたいで
今回は 久しぶりに 100%に 行きそうな予感MAXでしたw



異国的な人も 水槽に穴が開きそうな勢いで掬っておられる模様です

IMG_5663_convert_20120504153023.jpg


ま~ウチも負けない勢いで 合成写真ぽいものの 撮影に夢中でしたが

ん~なかなか 難しい~って感じ 数枚で諦めましたが







 


IMG_5669_convert_20120504153110.jpg 


取りあえず 正面からでゴメンナさ~い

あまりの愛嬌の良さに 思わず財布に手が行きかけましたが
何とか 思い留まったみたいですW
(ちなみに高校時代の あだ名がカメだったと言う 事実)

まー何やかんやで 楽しんで帰ってきましたww



と 言う事で 3日間でヤル気も燃え尽きて 灰になったみたいなので
暫く 静かに地中深く潜伏して見ようかなと 思って見たいと・・・・・

とっ~思っただけですが




PS   T's BEEさん GOODなタイミング すれ違い程度の挨拶しか出来ませんでしたが
    次回は是非ゆっくりと お相手宜しくデス  





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/04 Fri. 22:23    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

どーも~

是非 次回は宜しくお願いしますね~


異国的な方の決まり文句は
事後報告の ごめんなさいですが(冷汗)

ま~次回までに ガッツリ教育しときますw(爆)



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/05/06 21:00 * 編集 *

まいど~!

おい!なかなかGOODなタイミング!!(爆)

今度はゆっくり飯でも食べながら話しましょねぇ~(^u^)
あまりネタ的なものは持ってないけど・・・

PS 異国的な方の誘導もなかなかのタイミングで、
   バックするのが怖かったと言う事実・・・(爆)

URL | T's BEE #-

2012/05/05 21:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/355-25883de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

