Bee.Bee.Boo

aquarium style

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アッサリと控えめで 

IMG_5947_convert_20120504153258.jpg

毎度ww ~  デス

長~い連休も明け そろそろ仕事モードに切り変わらいとイケないんですが
何故か 一向にその気配が起きない模様ですが (⌒_⌒; タラタラ



そして 切り変わらない体と裏腹に 何故か非常に忙しいと言う 事実


ほんの一週間前の天国のような生活から 
現実と言う 地獄に叩き落とされた感じですが 

ま~☆にならない程度で がんばってみますw







今日は 3月末にリセした自宅水槽が ボチボチ良さげな感じになってきたので
GW中に ふと立ち寄った近所のアクア的ショップで 見つけた水草を入れてみました











IMG_5684_convert_20120507201131.jpg

ミクロの 何とか十字と言うみたいで
かなりの特価で しかもセール中と言うことで なかなか安くGet出来たみたいです


店員曰く 葉先が分かれていて かなり珍しいとか

IMG_5688_convert_20120507201156.jpg

購入後 ネットで調べたら 
・・・でも無いかもって感じですが( ̄ー ̄; ヒヤリ



取り合えず 巻き巻きしてドボンしときました









IMG_5699_convert_20120508203125.jpg

何故か完全除去したはずの ゲジが生息していたようで


おい! 効果があるのかって 感じで


黄色い何かが 悠々と泳いでいますが 
(ま~今は きっと居ないはずですがと・・・・・)




ま~今回はコヂャゴチャ植えずに 
アッサリと控えめで行って見ようかなと思っています



カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/10 Thu. 22:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/357-4c837b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

