Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は・・・・・ 

IMG_6557_convert_20120504153406.jpg

毎度ww~  です

今日は やっと って感じで 休日だったのですが

さすがに GW明けの激務的な1週間は非常に辛かったですw

と~言いつつ 何故か無駄に早起きだったような気がしますが 

まー特に予定も無くって感じだったので 

早朝出勤で部屋に 


と~何気に 足し水している水槽を眺めていると

  「The・放置」って感じ 水草が・・・・・









IMG_5709_convert_20120512175732.jpg

水上化 しておりましたが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

だから何って感じですが もちろん どんだけ伸びるか放置してみますが(ё_ё;)ヘ


まー今日は午前中に済ませ 昼からは自宅で 
ゆっくり・まったりって感じを狙っていたんですが・・・・・

息子に ガッツリ捕まったみたいで
先週リセした庭の 小さい池に入れる メダカを買いに
ホームセンターまで 借り出されたみたいですw


すると 店の前では 5月の第2・日曜日はって感じのものが
陳列していた模様で


息子が いらぬ 一言を・・・・


もしかしてコレ買っといた方が えぇんかな~って 

言う事で こんな感じの物を







IMG_5719_convert_20120513173506.jpg



期待をしていなかった 嫁は まんざらでもなさそうに
少し ご機嫌な感じでしたが・・

財布から お金を出したのは・・・・・
ナニカ 微妙~な感じの納得感ですw ( ̄ー ̄; ヒヤリ



 


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/13 Sun. 18:22    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

毎度ww ~ です

なにやら そちらも忙しいようで 
体には十分 気をつけて下さいね o(^∀^*)o

と、思ってみただけですが(爆)

こう言う プチなイベントを大切にしていると
後で良い事があるかも~ 

と、息子に教えてもらったと言う 事実! 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/05/14 12:52 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!忙しい!!(激疲)
ゴールデンウィーク明けの1週間がまだ終わってない
と言う切な過ぎる現実。。。

母の日ってヤツですな( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/05/14 11:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/358-443cee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

